明日はお休みします。 | tmpブログ

明日はお休みします。

11/22 今日のヨコハマは曇り空&小雨がパラパラの一日。

塗装も燻煙も中断中ですので、その他セットアップ系の作業が中心の一日でした。
TELESA-EAもかなり完成に近づいて来ています。

今年中に完成させる予定の楽器が目白押しですから皆さんお楽しみに。
昨日の日曜は作業を行っておりましたので明日はお休みを頂く予定です。こうして週に一度休みが取れるなんて数年前までには考えられませんでした。年間を通して数日しか休みがありませんでしたからね。

それを思えば極楽みたいなもんです。でもまあ最高に楽しい遊びは仕事ですからね。( ̄▽+ ̄*)

$tmpブログ