息子が出来ました。 | tmpブログ

息子が出来ました。

9/23 今日のヨコハマは ほぼ一日中雨が降ってましたね。

1週間程前に娘の結婚式がありました。まずは身内だけの式を済ませたのですが、来月は沖縄のホテルで二人の勤務するIT企業の代表者や社員100名以上が東京から移動して盛大な披露宴が予定されています。

そんな娘の旦那さんが今日ひとりでここを訪ねて来てくれました。ワタクシの為に自分で作ったというウィスキー・グラスをプレゼントとして携えて。

随分でかいグラスだねえ~ これで酔っぱらえばいいわけ? (^ ^)

1時間以上、二人だけで色々な話をしました。楽器製作に関する質問もされたので要点だけを説明をすると彼が理解力に優れた人間である事がすぐに分かりました。新たに30代の賢い息子が出来た感じです。

「また話に来させて頂きたいです」 「うん、いつでもいいよ。もう息子なんだから」

こうして人生は繋がって行くんですね。

$tmpブログ