新しい仲間 ^^ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

お弁当の配達保冷車 新しい仲間がやってきました ^^  おかず屋号



おかず屋号   かわいいでしょ^^ 

1号車に続き、2号車も デザインは わ~か 担当です ^^  おかず屋号    


                     ↑ たいして 考えたものではないんですが・・・^^;

                         言わせてください。。。今日だけは。。。