ラッキー封筒♪ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


封筒

この古めかしい封筒・・・実はすごい品物なんです。


これは、今30歳の私のいとこがおばあちゃんにあてた手紙の封筒です。

今から20年前の封筒。

去年、おばあちゃんが私に両替を頼んだときに私の手元にやってきました。

手に取ったとき、すごいパワーを感じた封筒だったので、今はあることに使ってます。








あること・・・










それは・・・








            

            

            

           

「宝くじ」保管場所(^^)

    

    

    

   

   

   

   

    




^^年末ジャンボから、知り合いの銀行の方に3,000円分だけ、分けてもらってます^^

まだ、2回しか買ったことがありません・・・^^;

ここで、載せちゃうと効果がきえちゃうかも知れない・・・^^;








成績は、








            

                 

          

                 

年末ジャンボ   10,000円 GET ^^v

サマージャンボ  3,000円 GET ^^v

     

    

    

    

   

    

   

    


いい感じでしょ ^^ ラッキーな強い見方でしょ ^^


おばあちゃんはすごく信心な人で、おばあちゃんの作る交通安全のお守りは絶品!

うちの家族は、その効果で今までに大きな事故にあうこともなく暮らせています^^




                     

まさに、信じるものは、何にもまさる真実!一生懸命信じれば、何事も叶う^^の精神^^

    

    

    

      


この封筒を「宝くじ専用封筒」にした理由は、


1.おばあちゃんは信心な人である


2.おばあちゃんが大切にしてきた封筒である


3.きっと、仏様は、おばあちゃんの願いは叶えるだろう


この3点 ^^




これからの結果はどうなるか分かりませんが、おばあちゃんはこつこつ貯める方なので、

一発千金よりも、小さい金額でこつこつって感じじゃないかな^^と信じています^^

ただし、これを言うと調子にのると思うので(おばあちゃんが・・・^^)内緒にしてます^^

けど、親戚一同、私がこうしているのを知ってます^^




信じるってことは、

    

すごーーーく幸せなこと

     

かも かも ^^

                   

                 

             

                  

               

     

     

     

     

昨日、友達と話したときにも、何事も信じれば叶う!って話題をしたんですが・・・








私のそばに、すべてのことを、信じることが苦手な△がいるんです。


自分でも苦しんでる・・・


だからって、強要はしません ^^







私は、△が信じることから逃げなくなる日がくることを


信じてる・・・


いつまでも、いつまでもまん丸な○を作って、待ってようと思う ^^ 










こう考えると、信じる方法 って、いろいろあるかも知れませんね ^^