☆3月4日のごはん。 | クローン病なデイリィレコォド

クローン病なデイリィレコォド

1人暮らしの記録…がいつの間にか闘病記に。
クローン病の22歳♀が日々を綴ります。

{CA35BD5F-B932-4A52-9306-DCC37A82EC3C}

朝ごはん。
ご飯 カレイの煮付け ほうれん草のおひたし ナスと人参の胡麻和え 鶏そぼろ(人参) 味噌汁(玉ねぎ 豆腐) バナナ

豪華ですね。御母堂は腕が違います。笑
あっためただけの楽々豪華朝ごはん。

{5EE171DE-EF01-4379-A840-E5A6812B4D38}

昼ごはん。
クリームシチュー ミネストローネ 白菜のかにかまあんかけ

昨日の余りを食べ切っちゃいました。
あんかけはちょっと作りすぎました。おかげさまでお腹ぱんぱん!

{EF6CF4D4-0EE1-4455-BA4E-704439E824DA}


夜ごはん。
ささみの親子丼 おでん(はんぺん こんにゃく 大根) 味噌汁(豆腐 玉ねぎ) さつまいもの照り焼き

コンビニおでん、けっこう好きなのです。
念願の親子丼を作ってもらって大満足の夜ごはん。