おはようございます! | とんちゃんのひとりごと

雨上がりのとんちゃん地方


たっくさん降った地方の方…

大丈夫やったかな?

被害ひどくなりませんように


『☆』



はぁ~やっと月曜日。。ガーン

土日なくてもいいんやけどあせる



土曜の夜中に、男グータン見て

お好み焼き食べたくなって

昨夜は、お好み焼きにしたんよ


めんどくさくて

お味噌汁作らんかったから

朝 お味噌汁ないな~

って思いながらウトウトしてたら

夜な夜なキッチンでゴソゴソ。。


朝起きたら茄子と玉ねぎのお味噌汁

できてまちたw川・o・川w


で、、冷蔵庫見たら

茄子半分だけ残ってんのガーン


なンで半分残すかな((o(-゛-;)

使い切ってよ~


この茄子半分…

どーせーっちゅうねんあせる


・・・・・


ハイ。。感謝たりてないのは

わかってますm(_ _ )m


茄子買い足して

なンか考えます☆



ダンナちゃんが優しいのは

めっちゃわかってんねん。。


ただ…なんちゅーか。。。ねガーン



子ども達お土産買ってきて~って

おねだりしてたから

ピノかアイスの実かガリガリ君

お土産やろうな~音譜



このアイス3種類

なンで子ども達が喜ぶのか

理由は知らないダンナちゃんにひひ


ゆうちゃん絡みってわかったら

買ってこないかもあせる



携帯のメール着信音

ゆうちゃんが

『メール届いてますよ』って

言ってくれるんやけど

ダンナちゃんがいるときは

マナーモード。。


たまたまマナーにし忘れて

ゆうちゃんの声がすると…


ダンナちゃん

『若い男からメール来てンぞむかっ



ってなんでか怒ってんのよね。。汗



ダンナちゃんがいると

子ども達もゆうちゃんのコトを

口にしない(;´▽`A``


ンなもんで土曜ゴールデンの

リアスコもリアルタイムで見れんしょぼん



たまたまチャンネル変えてて

ダンナちゃんが気づいて

『若い男 でてンぞ!』って

教えてくれた時だけ見れるんよねあせる



とんちゃんより年上のダンナちゃん

このところ。。年下の『若い男』が

えらく気になってるみたい汗



城ホールのカミングアウト。。

どうすんべあせる



しばらく梅雨の晴れ間かな~

暑くなりそうやし

熱中症とかも気をつけて

笑顔でがんばんべッ!! ヾ(^▽^)ノ