ブログ一時休止のおしらせ | brit...modernlife

ブログ一時休止のおしらせ

このたび一旦mixi日記に完全引越しすることにしました足あと


ブログを初めて、2年とちょっと。

私にとって、ブログは

生活の一部、切っても切れない存在でした。


ストレス発散の場であったり

日本との大切な架け橋だったり

精神的にも大きな存在でした。


趣味を分かり合える仲間、

あたたかいコメントをくださるみなさん、

ブログを通していろんな方々に出会うことができて

嬉しかったです星

アコガレの方からコメントをいただいたこともあったなぁ...ラブラブ

アメブロには、感謝感謝です。



みなさま長い間ご愛読ありがとうございました!!!m(_ _)m



これからも、mixiにて日記は書き続けていきますので

mixiなさってる方は是非、マイミクしましょう音譜

(ここにコメントorメッセージをいただければアドレスお送りします☆)


このブログは、とりあえず残しておこうと思います。

また、再開するかもしれないし・・・☆