☆フランの復活☆ | ☆わんぱくフランの大冒険☆

☆フランの復活☆

前回の更新から早2ヶ月・・・


引越やら、体調不良やら、PC不良やらであっという間に時間が経ってしまいましたあせる


フランはというと・・・






もちろん元気です(*^▽^*)音譜



引越時は荷物の隙間を駆け回ったり、






余計なことをして仕事を増やしてくれたりしてましたが・・・(ノ◇≦。)



何とか自分の家と認識してくれるようになりました。

・・・多分(;´▽`A``あせる



へっぴり腰の匍匐前進から始まった新しいお家の探検でしたが・・・



今ではゴロンDASH!もできるように。ヾ( ´ー`)





ただ1つ、フランの憂鬱は・・・





前のお家でさんざん壁紙をやっつけてしまって(参照記事)
退出時に相方を泣かせたため、今回はだいぶ閉じこめられております(^o^;)




運動不足になりそうなフラ坊に
頑張れやーい♪ワインキラキラ(ひげ男爵)クリックお願いします。

ランキング


※更新していない間も遊びにきてくださったり、ペタやメッセージを残していただいたり・・・大変感謝しております。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少しづつになってしまいますが、またゆっくりご訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。