陶器肌になりたい方へ | Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり



何歳になっても


つやつやな陶器肌って
憧れますよね~✨☺️!!



ただ…
私は昔から肌が荒れやすくて💦



ぷにぷにほっぺの赤ちゃん🐣
のような…触れたくなる肌に
切実になりたい♥️(´;ω;`)



っと思い、
モニプラさんで探していたら



本日締め切りの
モニター募集があったので
紹介します!🍀(*^^*)



{33943159-8EDE-4683-B8E5-D8E634789D3D:01}



▼.エポラーシェ

『シャイニーブラン』


ミニサイズのモニターを
100名様募集*。




無添加の美白美容液が
100名様募集って嬉しい💗♪




株式会社トリプルサン




▼希少な天然成分をたっぷり惜しみなく配合。

▼くすみケア新成分B-white配合。

▼美白成分配合。




今回の募集📝では
ミニボトルですが、
このミニボトルの中に
素敵な成分がたっぷり凝縮💗




岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】




昔から肌が黒いのが悩みなんですが
美白成分配合とのことで♪💗



使用し続けたら
美白に近づけるかな?(σ・∀・)σ



肌が少しでも白くなって
陶器肌になれたら
最高♥️‼︎‼︎に嬉しいですが





どうかな?(σ・∀・)σ?笑





やっぱり自分で試さないと
わからない部分ってあるので
シャイニーブラン…試してみたい🐶‼︎