ココロオドルblogに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございます^ - ^
 
〜アナタが貴方を愉しむ場所〜
メイクレッスンサロン
ココロオドル
代表の辻田朋子です
 
ココロオドル1DAYレッスン
〝あなたの魅力を
最大限に表現する
メイクレッスン〟こちら
 
キャンセルがでたお席も
早々にお申込みいただき
 
ココロオドルあるある笑
ワイワイキャーキャー大盛り上がりの中
またしても
べっぴんさん続々放出いたしましたよ♡
 
{B5369A89-DD9A-4681-9A5E-78E96F9A974B}
ぶれとるやないかーい笑
 
失礼しました笑 気を取り直してビフォーアフター
一気に参りましょー(^ ^)
 
{01364973-E174-4F9F-B718-DE3AF8ED1A22}
 
メガネもいい感じ〜💕
{E14D051E-9F59-45EC-A0D6-05FD2047326C}

{96C609CB-4520-4F63-9CBC-DC25F138AA5D}
 
{7D133B6F-CD64-4DBC-ACCA-CEA93697E814}
 
{84B5FD0A-53DE-47C8-9B79-532404B1331D}

みんな最高だぜ~超キレイ💕💕
 
同じママにもチャンスをあげたくて
今回は完全別室託児をつけてのレッスンに大成功
(キッズルーム貼り紙は赤ちゃんが来ると張りきり娘の手書き笑)
 
{C477F00B-2E89-4568-9305-464E62631AE6}
3時間半の長丁場もお子ちゃま楽しすぎて
一歩も外にでてこなかったという笑
 
スタッフの腕にもあっぱれ&
なんてママ想いな僕ちゃんなんでしょう
 

早速

レッスン後うれしすぎるご感想を

たくさんいただきましたので

ご紹介させていただきますね♡

 

 

見守り保育も完全別室で

講義中は本当途中まで息子と同じ屋根の下にいるとは思わず笑すごく集中して

もうおなかいっぱいなくらい

たくさんのメイクの基礎を

教えていただきました

 

そしてグループレッスンならでは?の

他の方がメイクのちょっとした工夫で、

どんどん綺麗になられていく姿が

素敵すぎて、講義後半は

クラクラしてました笑

 

そしてこんな私がメイクで変わっていく姿も
皆さん褒めてくださって笑

気分は女優でしたね笑

 

帰りに息子と無駄に自撮りをしたんですが笑

メイクパワーでもう何か、

綺麗ママと息子の写真が撮れちゃいまして、

この写真はどんな写真館で撮るよりも

宝物に成りました。パに待ち受けにしてもらいます。

 

まさか子連れで

こんな素晴らしい講義が

受けられるなんて

おもってなかったです‼︎

 

最初正直お値段は、

普通のママの私にとっては、

ちょっと友達と豪華なランチに行くよりも、

もう少し背伸びして踏み出す感じの値段でしたが…

 

もう本当お腹いっぱいの知識と、

グループの素敵な方たちと

素敵な先生に囲まれた

濃い空間を過ごした今は

安すぎると本気で思いました‼︎‼︎

メイクは一生していくものなので、

学ぶなら本当早い方が得な気がします。

 

♡今回も楽しくて時間が経つのを忘れるくらい

中になりました(^-^)

 

眉を少し変えるだけで

印象が劇的に変わりますね!

ってこんなにも人の印象を左右するんだと

大切さを改めて実感です。

 

自分には似合わないかなと

思っていたバタフライメイクも

違和感なくまとまることがわかり、

今までちょっと敬遠しがちだったイメージにも

挑戦してみようと思います!

メイクすると気持ちが

上向きになる瞬間を大事して、

忙しい日々のなかでも

その気持ちが続いていくようにしたいです

前を向いて力強く

復帰への一歩を踏み出すことが

できそうです!

 
♡毎度のことながら
とってもとっても楽しかったです!
先生のパワー&オーラで充実した楽しい1日でした!
 
1dayココロオドルグループレッスン 
すごーくいい感じだったので
次回6/9にまた開催したいなと思ってます(^ν^)
 
詳細アップ前ですがご希望の方は
お問い合わせくださいね
 
【現在募集中レッスン】
◇ 5/23 武蔵小杉  残席3
『なりたい私になるメイク講座💄』
第1印象ふんわりやわらか美人♡
嬉しい見守り保育付き❣️
子連れママもウェルカーム‼︎
もちろんママじゃなくても♡

 image

 

◇ココロオドル♡

1DAYグループレッスン

6/9 10時半〜 募集予定

テーマ〜

貴方の魅力を最大限に表現する

メイク術レッスン詳細はこちら

※リピート割あります♡

 

{9979C3B6-7795-4628-8B58-A6E02E9C6080}

 

5/8スタート満員御礼
『Majiで恋する♡メイク塾』
 
image
 
⭐️短期でメイクインストラクターの技術が学べる
メイクインストラクター養成も
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
{6C12D29A-5182-4E3F-B8ED-30620A796E27}
 
image
 
【ココロオドルでFacebookやってます!】
いいね!
応援していただけたらうれしいです
(Facebookだけにだす情報もあります)