ココロオドルblogにお立ち寄りいただき
ありがとうございます(o^^o)

“Majiで恋する♡メイク塾”
第4期生 募集開始します!
{9AA54462-FC05-450F-8651-B1144C868B87}

{26B70D86-04FF-4B75-B3F7-8FC55751B933}

{4FDE35BC-EC54-4F6B-93AE-EAC0DA8D8AA9}

【こんな方にオススメです】

♡こんな方にオススメ♡

◻︎3ヶ月後確実に変わりたいアナタ
◻︎自分の魅力と可能性を知りたいアナタ
◻︎自信がほしいアナタ
◻︎自分のことが好きになりたいアナタ
◻︎メイクスキルを確実にあげたいアナタ
◻︎とにかく楽しく学びたいアナタ
◻︎メイクの勉強をしたいアナタ
◻︎メイクを仕方なくしているアナタ
◻︎色々あきらめちゃってるアナタ
◻︎(辻田に興味があるアナタ笑)

日程:
①5/8.30.6/8.29  10時〜13時

場所:
東急東横線日吉駅徒歩8分ココロオドルサロン

定員:4名様満席
(子連れOK、託児要相談)

レッスン料:35000円

内容:詳細はこちら 
~レッスン模様はこちら

ココロオドルのメイクレッスンは
全て顔分析診断をもとに
ご提案させていただいています。

根拠に基づいた理論と
お一人お一人の魅力に寄り添ったレッスン

回を重ねるごとに
確実にレベルアップしていく
メイクスキルとアナタの魅力

レッスンが終わるころ

アナタは完成に
恋に落ちていることでしょう

今まで見たこともない
キラキラ輝くご自身に♡
自信に満ちた自身に♡
{9ABEF64A-B9AB-4544-9DCD-4BFB6E44722F}

{D50B3EFA-CF60-4287-95E7-A625C4BA490E}

{F84C40C1-CD17-492D-A043-39CF0BF7ABE8}



{40E198A3-AB6F-4D7E-9CD5-3CBDB2162EE0}

もし悩むアナタがいたなら、、、

アナタは
この先もずーっとずっと
そのままでいいですか

なんだかしっくりこない
でも、仕方ないよね 

元々の顔立ちだし
もぅいい歳だし、子供いるし

諦めと惰性で
気持ちをごまかしながら
あと何十年
そんなメイクを続けますか?

そんな
しゃーなしにするメイク
めんどくさいメイク
面白いはずはない

本当の意味の“綺麗”とも
ちょっと離れてしまうかも

そしてこれ
実はメイクだけのことでは
なかったりするのが面白い所以でね

生き方
というかなんというか

分かる方には
わかっていただけるかと

でも
どうにかしたい
少しでも良くなりたい

きっとそんな想いがあるから

私のブログを
見てくださっていたんですよね

その気持ち、どうか
大切にしてくださいね

その気持ちに
気づいたその時が

きっと
アナタのはじまりのとき

この夏が来る頃、
溢れる笑顔で
ここに載るアナタ⏬
{633086D1-D8B8-434A-AAE8-447B02A8650F}
残念ながら笑 そんな自分を
想像できてしまったなら笑

是非5月に
お会いしましょう♡


(マジ恋メイク塾への私の想いはこちら