ココロオドルblogにお立ち寄りいただき
ありがとうございます(o^^o)

昨日に続きまだまだ続きますよ♡

未来のマジ恋メイク塾生さんの
ボルテージ
ますます上げてまいりましょうシリーズ笑

今日はAさんのご紹介♡
Aさんも
眉メイクイベントレッスンをきっかけに
メイク塾にお越しくださいました

眉メイクレッスン➡︎メイク塾終了後
3か月でこう変わります♡
{F703295B-5E98-4B18-A03D-2C0BE3E14A67}
も〜何度みても
ほんとに素敵♡♡

ではうれしいご感想
ご紹介させていただきますね!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

◻︎メイク塾を
受けようと思った動機

ブロクを見て、
受講されたみなさんの
BeforeAfter写真に衝撃をうけました!

また眉メイクで
実際朋子先生とお会いして綺麗なのに
自然体で親しみやすい人柄にも触れ
更に参加したい気持ちが高まりました

◻︎参加してのご感想
✳︎レッスン内容について

メイク初心者の私には
全てが新鮮で
目からウロコの情報が
いっぱいでした!

顔分析に基づいたメイク方法を
教えてもらえたのは良かったなあと思います

✳︎メイクスキル、ココロの変化について

メイク塾前と受講後では、

スキルもモチベーションも
格段に変わりました!

特にメイクする
モチベーションは
かなりアップしています

眉なんて
今までペンシルのみで書いていたのが、
パウター、ペンシル、マスカラと
3種類使い分けている自分にびっくりです!

また、プチプラの使えるアイテムも
たくさん教えていただけたので、
色々買い揃えやすく、
よりメイクをしたい気持ちが高まりました。

◻︎迷っている
未来の受講生に対して一言

「やりたい、やってみたい」と
心が動いた時がはじめ時だと思います(o^^o)

朋子先生は、
ブログから感じられるままの
素敵な方なので、ぜひ直接お会いして
朋子先生のチャーミングな人柄と
熱い思いに触れ、たくさんのスキルを
学んでほしいと思います。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

Aさん♡
とってもありがたいお言葉の数々
辻田幸せです(o^^o)

とっても純粋で勉強熱心なAさん

この3か月は
メイクという媒体をとおして人一倍真剣に
ご自身と向き合われていたようにおもいます

それと伴走するように
メイクスキルもグングン伸びていきましたね

最終回の手さばきは本当に板について
自分のものになっているのが
よくわかりました

もともとファッションも好きで
オシャレなAさんです

メイクという魔法を操れるようになり
さらにオシャレに輝きが増されました

また、元々の内面の魅力でもある
やわらかさ、女性らしさ
も加わり
以前よりずっと
Aさんらしい♡♡

この四月から育休があけ
お仕事復帰されました

新たな人生のタイミングにむけ
一緒に気持ちをあげながら
伴走することできてとっても嬉しかったです

生活スタイルがガラリとかわり
ペースを掴むまでは大変だとおもいますが

“メイク”という
やる気.自信スイッチ
ぜひAさんらしく
新しい生活を愉しんでくださいね
またお会いできますこと楽しみにしています♡

✳︎5月スタート
マジ恋メイク塾募集開始は
4/12夜9時です^ - ^
仮日程①5/8.30.6/20.7/7 ②5/15.6/8.29.7/13

【今後の開催レッスン】
◇ココロオドル♡春のグループレッスン

4/27 10時半〜 満員御礼

(キャンセル待ち受け付け中)

 〜テーマ〜

貴方の魅力を最大限に表現する

メイク術レッスン 詳細はこちら

{1EBCA15D-8A51-456D-AFC3-6A69A89F3E3E}
◇ 1/27スタート 満員御礼
『Majiで恋する♡メイク塾』
第3期生②グループ
{2EFC3EC5-039E-4644-AE6A-A8314963321E}

{25AEDD8B-D389-4C27-95B6-B95607A4D553}
⭐️短期でメイクインストラクターの技術が学べる
メイクインストラクター養成も
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
{06943F27-F4A3-4622-BBA8-30E065232B82}

{39F67811-9DF9-4332-AE56-8ECA2F29967B}

【ココロオドルでFacebookやってます!】
いいね!
応援していただけたらうれしいです
(Facebookだけにだす情報もあります)