昨日、

“マジ恋メイク塾”2期生②グループの

最終回を終え

また新たに生徒さんを送りだしました^_^

 

ほんとにすごく楽しかったです〜!!

最終回さみしい〜泣

 

なんてうれしいお言葉をいただきながら

 

見た目もスキルも

格段に磨かれた生徒さんを送り出す

この上ない喜び

 

Aさん

めちゃくちゃ綺麗です〜(≧∇≦)♡♡

髪型チェンジもナイスでしたね!

 

{F6BB8F0A-852E-4D52-A48A-2F4A86597193}
 

 

写真掲載了承も

ありがとうございます^ ^

 

最終回、

私はほぼノータッチでフルメイク!

1人でもサクサク進む感じ

本当に素晴らしかったです

 

{D60FD2B7-5899-4AA0-9D62-506D5111EC29}

 

しかし

 

数ヶ月で

いくらでも変われるもんですね

 

{240D120A-FF8C-4610-B560-65CBB9C71ECF}
左: 今年 夏
右: 11月現在
 
{B4657C4D-8610-42B4-B876-98C5073F97FA}
ラスト以外は
ご本人にやってきていただいたメイク
ビフォー写真です
 
メイク、雰囲気
みるみる変わっていくのがわかるかと
 
 
 
もぅほんっとに
 
女性って楽しすぎますね(≧∇≦)
 
そして
メイクってやっぱりすごい!!!
 

 

しかもこれが

ヒトの手ではなく

自分で自由自在に

操作できてしまうのがまた素晴らしく♡

 

第2期生さんも

とーっても魅力的な方ばかりでした^_^

本当に本当にありがとうございました!

 

私いつも生徒さんに

ビフォー&アフター&ナイスショット笑の

お写真をデータでお渡ししているんですけど、

 

そこに生徒さんが想いのこもった

嬉しいメッセージを返してくれるんですよね

 

で、

今回の一部もホッとなうちに

紹介させていただこうかな

Aさま

 

今日も中身の濃いい楽しい時間をありがとうございました‼

写真みて本当にびっくりしました。

私もHさんも

メイク塾始まった当初から比べたら

別人じゃないですか(o゚Д゚ノ)ノ‼‼

 

正直、ここまで丁寧に

手取り足取り教えていただけるとは

思っておらず、

朋子せんせいの惜しみない技術の

提供っぷりに、

必死についていきたい(獲得したい)気持ちが

回を重ねるごとに強くなり、

途中いきつ戻りつしたものの

こんなに変われたことに

自分自身本当に驚いています。

 

こんなに誉められる機会もそうそうないので、

このメイク塾が今日で終わってしまったのは

残念で仕方ないですが、

ぜひともこれからもちょくちょく

楽しい時間に参加させていただきたいです。

ホントにホントに本当に

ありがとうございました‼

 

Hさま

 

今日も楽しいレッスンをほんとにありがとう。

レッスンを受ける毎に
新しい自分を発見できて、
ほんとに充実した時間でした

しかも今回はカジュアルな自分を
引き出してもらえて、少し圧倒されながらも
最後は気分上々でした〜(๑>◡<๑)

それを上手に引き出してくれた朋ちゃん♡
ほんとにステキだよ。
なりたいメイクに朋ちゃんを挙げたのも、

朋ちゃんそのものにも魅力を感じてるからだろうなーって、

改めて思っちゃった。
この出会い、宝物だわ(*^_^*)

ほんとにありがとう。

 
*********

Aさん、Hさん

この上ないありがたいメッセージ

本当に嬉しいです

本当ありがとうございました!!

お写真では紹介できないけれど

Hさんもすっごくすっごくお綺麗で

オーディエンスはキャーキャー悲鳴ものでした笑

 

そして、

いやはや新年から始まる第3期生も

今からとっても楽しみだな〜(*^^*)

 

新年1/12スタートメイク塾は

満席となりました


ですが

1月〜3月でもう1グループ

追加レッスンも検討中です


もしご興味ある方いらっしゃいましたら

メッセージいただけますか^ ^

今なら日程優先できそうですよ

 

新年のスタートダッシュを共にしませんか♡

2017年加速させましょ〜!

 

メイク塾関連でいうと

12月には合同お茶会や

1月にはアフターフォローレッスンを

企画しており

 

来年マジ恋は

ますます進化していく予定です♡

 

生徒さんの

ココロオドル場所であり、

ココロ満ちる場所であり、

お互いいい刺激し合いながら

人生ますます貪欲に

ますます成長していける場所

 

私はそんな場所を

作っていきたいです(*^^*)

 

お楽しみに♡

 

【募集中レッスン】
 
残席1 12/15(木) 10時半~
 
ママが私を愉しむ
眉&アイメイクレッスンin武蔵小杉
〜見守り保育付き♡~
 
満員御礼 1/12スタート
“Majiで恋するメイク塾第3期生”
 
♡ココロオドル11.12月のスケジュール
更新しました ^ ^
 
年内にお受けできます
プライベートレッスンは
12/8 午前、12/19、12/22午前のみです
ご興味ある方ぜひお早めに
お問い合わせくださいね^ ^