いつも当blogに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます(*^^*)
アナタの新しい一歩を応援する
Make Lesson Salon ココロオドルの
代表 辻田朋子です(*^^*)

今日は7月頭に最終回を迎えた
Majiで恋するメイク塾第1期生
Yさんからいただきました嬉しいご感想を
ご紹介させていただきますね♡

{877AD7D6-8BE1-4B53-8E16-2DAC71B67D79}

いや~Yさんやっぱりとってもきれい~♡♡

ビフォーがレッスン前!アフターが最終回!
なりたい2パターンを半顔づつ
ご自身で完成させてもらいました♡
(左半分は休日用のややラフな感じ
右半分はお仕事用の凛としたオトナの女性)

色使い、塗り方、角度、ラインを絶妙に使い分けながら

4回のレッスンを通して
メイクを自由自在に操れる
操縦士になりました♡

もともととってもお綺麗なYさん
本来持っていらっしゃる
内面の柔らかさ女性らしさかわいらしさも
ぐんと前に出て
ますます魅力的な女性になりましたね♡

Yさんは私がメイク講師をさせていただいている
銀座のイメージコンサルタント養成スクールの
生徒さんなんです(^_-)

こんな形でも
私のところにメイクを学びに来てくださって
とっても嬉しかったですし、
レッスンを通して彼女のいろんな一面を知り
成長していく様子も見ながら
彼女のことがますます好きになりました♡

まさにMajiで恋するってやつです笑

ではアンケートへ!!

☆メイク塾を受講しようと思った

動機をお聞かせください


今回のレッスン内容と朋子先生の熱さを感じて笑
『私にもできるかもしれない!苦手意識を克服したい!』
と思いました!

☆メイクスキルの変化を
お聞かせください

明らかに苦手意識はなくなっているし、
むしろ毎日メイクをする時間が
楽しくなりました!
1番苦手だった眉も『今日は休日だから
形も色もカジュアルめにしようかな』なんて
考える余裕ができたなんて信じられません(笑)

☆心の変化をお聞かせください

眉を書く時間が小さな憂鬱でしたが、それが徐々になくなっていき、 
納得いく眉を描けるようになっていくと同時に
内面も変わってきた気がします。

外出先や仕事中にお手洗いで
鏡をふと見たときも自分の眉を見ると
今までよりも気分がよいです。

☆レッスン内容と雰囲気は
いかがでしたか?

内容的には数週間おいての
全4回というスケジュールが
とてもよかったと思います!

1回2回のレッスンだと

なかなか理解できない部分があると思うのですが、
自分の苦手な箇所(私の場合は眉とチーク)を
根気強く毎回先生が教えてくださるところが
大きかった気がします。

雰囲気は和気あいあい、
かなりアットホームで
居心地よすぎます!

☆先輩から未来の受講生に一言お願いします

この4ヶ月で習ったことは
これから一生使えるものです。
改めてそう思うとお得すぎます!
生徒ひとりひとりに応じた
オーダーメイドのようなレッスンです。
それは何よりも
先生の熱い想いからくるものなのだな、、
とひしひしと感じます。
眉毛ひとつでココロオドルことを
実感できますよ!

{877AD7D6-8BE1-4B53-8E16-2DAC71B67D79}

【現在募集中のイベントレッスン】
▼秋スタート!第2期生
『Majiで恋する♡メイク塾』残席あり

金曜日コース  9/2.9/23.10/14.11/4
月曜日コース  10.24.11/14.11/28.12/19

詳細はこちら   

{CB2969B0-04AA-4106-BBD5-0BB430439E4A}

▼8/29月 武蔵小杉

『ココロオドル♡
恋する眉メイクレッスン』残席3