いつもココロオドルのブログに

お立ち寄りいただき

本当にありがとうございます!

 

今日は先日最終回を迎えた

“Majiで恋するメイク塾” こちら

にいただいた

とっても嬉しいアンケート&ご感想を

ご紹介させていただきますね

{5D1EA1E5-9E3C-4460-B017-15EF5C65EF97}

1.このレッスンを

知ったきっかけを教えてください


ママフェスタの眉レッスンに参加して


2.このレッスンに参加したいと思った

動機をお聞かせください


眉レッスンをしてもらって、

先生の人柄に打たれたのと

ブログのビフォーアフターの

写真のすごさに魅かれました

3.メイク塾に参加してのご意見、

ご感想をお聞かせください


☆レッスン内容やレッスンの雰囲気は

いかがでしたか?


素敵なおうちで和気あいあいとした

雰囲気に包まれて

個人ごとに合うメイクを

丁寧に教えてくれるので

他の人が変わっていく様子を

見られるのも楽しみでした


☆メイクスキルの変化についてお聞かせください


ファンデーションの塗り方が

うまくなった気がします。


苦手だったチークやリップも教えてもらって、

メイクに取り入れる勇気がでました!


☆心の変化、ご自身に対する見方に

変化はありましたか?


仕事の打ち合わせなどのお出かけに

堂々といけるようになりました!

今までメイクしてもあまり見た目が変わらなかったのですが、

先生の手で大変身できました!!


☆未来の塾生に対して、

第一期生先輩からひとことお願いします♡


とてもためになるレッスンでした!

世間話をしたり…

メイク以外にもお楽しみがいっぱいです!

個人レッスンとメイク塾と、

どちらにしようか迷ったのですが、

メイク塾に参加してよかったと

心から思います!


☆その他


いい出会いだったなー!!と改めて思います。

ありがとうございました!!

今回ばかりは直感に従って

本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん

うれしいご感想を

本当にありがとうございます!(^^)!

すごくうれしいです


Yさんは、

私が二子玉川のイベントに出たときに

眉メイク体験に来てくださったお客様でした。


なんだろう

輝く原石とはこのことだなと思うくらい

なにかとても惹きつけられる魅力を感じたのを

今でも覚えています


本来の自分の魅力に気付けていなくて、

だから

それが自信のなさにつながっているのも

なんだか伝わってきた


私に何かできることないだろうか

おせっかいな私の笑

ふと気持ちが入ってしまう瞬間だった


そして数日後

“変われる気がして…”

とメイク塾にお申込みのメール


なんだかすごーく

嬉しかったなぁ


メイク塾を通してトータル的に

一番大きく変化したのは

彼女かもしれない


もともと整ったお顔立ちの彼女が

外見的に磨きがかかっていくのは

もちろんだけど


それ以上に


回を重ねるごとに増していく

内から溢れでる笑顔と自信と

ハッピーオーラが

すべてを物語っている気がした

{A328BDBB-E7C1-48F1-917F-CAFB545440D0}

とても純粋でおだかやかで

それでいて

地に足の着いた安定感もある

そんな魅力いっぱいの彼女だ


これからの

まだまだ広がる可能性が

楽しみで仕方ない

{26082D95-2CC5-4AFE-92C1-BC945A7A8751}

でも、これは
私1人ではここまで出来なかったこと

他の生徒さんたちが
いてくれたからこそ

温かい雰囲気の中
みんなが
それぞれのよさや魅力を
がっちり認めあい

みんなでいい具合に
それぞれの背中を押しあう

ステキやね

これはほんとに
グループレッスンの良さだ


認めてもらう

人は
これ以上に心強く
自信になるものは
ない気がする

そして
1人ではできないことも
一緒にならできること、
背中押してもらってできることって
あると思うんだよな

私はメイクレッスンを通して
こんな空間も提供していきたいんだ


改めて自分の想いを確信しながら

改めて
グループレッスンの魅力に
はまったワタシ♡

次はどんなステキな方達と
ご縁があるかしら♡
今からとっても楽しみ(*^^*)

秋スタート!
Majiで恋するメイク塾で
アナタとお会いできますこと

楽しみに
お待ちしています♡
{8829DBDC-04C2-4E5B-9370-9A41166E6E58}

こないだスクール講師陣と
ランチミーティングした時に
いい!いい!と
まさに認められて笑
ノリノリで購入したボリュームアクセ♡

先生〜やっぱりめっちゃいいですこれ(≧∇≦)

【現在募集中の
イベントレッスン】
▼秋スタート!第2期生
『Majiで恋する♡メイク塾』
残席あり

金曜日コース  9/2.9/23.10/14.11/4
月曜日コース  10.24.11/14.11/28.12/19

詳細はこちら  

{C4491673-8577-4DB7-B7B0-F53A40E1D0C2}


{CB2969B0-04AA-4106-BBD5-0BB430439E4A}


{50236559-4885-4DEE-BC2F-5C2838E19687}

8/29月 武蔵小杉
『ココロオドル♡
恋する眉メイクレッスン』残席あり
{19F033BE-B50C-481C-B884-B9271FB736A8}