Web版「ラジカフェ♪」配信!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

2月に公演を控えております「ラジカフェ3♪」

そちらのWeb版が昨日配信されました☆
舞台の直前情報、ラジオドラマ、弾き語りの歌と内容盛りだくさん!!

今回は私と、女優さんの鎌田みさきちゃんもゲストとして参加させて頂きました!

ラジオドラマ「はなたれスナイパー」にも出させて貰ってます!
まだ自分で聴いてないからちゃんと演技出来てるのかドキドキです…(笑)

劇団のホムペから聴けるので、チェックしてなー( ̄∀ ̄)

GBCオフィシャルHP
http://gbc.oops.jp/


稽古の方も昨日初めての通しをしました!
演じていて本当に素敵な作品だなと思うので、ぜひたくさんの方に観て頂きたいです♪

チケット予約も着々と増えています!
会場が小さいので、すぐに予約がいっぱいになってしまう可能性ありです!

5日の夜18時からの公演も追加になりましたので、どうか皆様観に来て下されーo(`▽´)o



G◎LDENBALLCRUSH#9「ラジカフェ3♪」

【劇場】
PeformingGallary&Cafe絵空箱」(江戸川橋)
⇒劇場HP:http://esorabako.com/

【タイムスケジュール】
@2012年2月3日(金)-5(日)
3(金)19時30分
4(土)14時/19時30分
5(日)14時/18時

【料金】
前売:\2.500/当日:\2.800 [1drink付]


【予約受付】
⇒WEB
http://gbc.oops.jp/

⇒TEL
080-6659-6489(制作)

⇒メール
gbc@qs.opps.jp
(お名前、日時、人数を明記のうえご連絡下さい)


◆CAST
森律子
中沢浩之
飯塚勝美
大嶋伸治
千葉綾乃
鎌田みさき
久保田香織
柴知孝
木村明子(劇好サボテンアミーゴ)
濱川恭次(劇団typeⅡ)


宜しくお願い致しますー☆


香織@tmj-online