この手の中には。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

遅くなりましたが、ミューザにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
とんでもなく寒い中でしたが、それでも温かく見守って下さった皆様に本当に励まされました!

ありがとうございます(^-^)



この前のミューザの2ステージ目の時に話したんだけどね、


音楽、辞めようと思ってたんだ。


7日のミューザを最後にしようと思ってたの。


mixiには書いてたんだけど、ここ最近とても心が弱ってしまっていて。

音楽の事だけじゃなくて、人間関係だったり毎日の生活だったりでここ数ヶ月ものすごく色んな事があって疲れてしまってた。


何ヶ月も、来る日も来る日も考えるうちに、



夢よりも現実が欲しいって思うようになったの。


帰る場所が欲しかった。


いや、もちろん家はあるよ(笑)

そうじゃなくて「心」が帰る場所が欲しくてさ。


でもそれが手に入らないとわかったら、全てがどうでもよくなってしまって。


今まで頑張ってた事。
これから頑張りたいと思った事。


全部いらないって思った。


でもこの前川崎で歌った時、心配して会いに来てくれた人がたくさんいて、

体の芯まで冷えてしまうくらい寒い中で、最初から最後まで観てくれる人がいて、

いろんな人の優しさに触れて、


やっぱり私はここでしか生きられないって思った。


まだ全然人気ないけど、
何の為に頑張ってるのかわかんなくなったりしたけど、

この場所を失いたくないって思ったの。


手の中は空っぽになってしまった気がしてた。

でもそこにはちゃんと音楽と音楽がくれた仲間が残されてた。

充分だよ。

それさえあれば私は幸せなんだって、やっと気付けた。


これからも、頑張るよ!



ただ、一個だけ言っておかないといけない事があって。

少しの間、箱ライブはお休みします。

ミューザはやるけど、箱は多分3月…もしかしたら4月までやらないかもしれません。

芝居があるからってのもあるけど、それ以外にもやらないといけない事があるんだ。

白黒つけるべき事をちゃんと片付ける!

それが終わるまで、ちょっとだけ待ってて下さい!


みんな、本当に本当にありがとう!
これからも宜しくね!
みんな大好きだ!


香織@tmj-online