『Laugh&Dance&Singing vol.16』 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

1日はお馴染みの田町QuarterNoteで歌って参りましたぞ!!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

からっぱこさんの企画にはもう何回も出させて貰っていますが、
昨日はすごく一体感を感じられるイベントでした♪

まずオープニング企画からして楽しいっ!
出演者全員でジェンガ&黒ひげ危機一髪で対決して、
負けたら「笑って〇〇とも」でお馴染みのセンブリ茶(むちゃくちゃ不味いお茶)を飲むという罰ゲームが!

歌うだけじゃ済まさないってのが、何ともからっぱこさんらしいよね( ̄∀ ̄;)


ノッケから大盛り上がりだった訳ですが、
その後も皆様素敵な演奏やお笑いライブが繰り広げられ、
出演者の私達も最後まで楽しく過ごす事が出来ました!

今回は出演者さん同士のコラボもあったりして、
見ている方にも仲良しな雰囲気が伝わったんじゃないかなって思います!

ライブ後にからっぱこさんと写真を撮って頂いたのですが…
パソコンが壊れていて写真を載せられない事に気がついて凹む私(´言`)

写真はまた後日ということで…すみません(>_<)

からっぱこさんは初ライブからずっとお世話になっている私達のアニキです!!
新曲の「全力バイバイ」いい曲だよ♪

え、聴きたいって!?

そんなアナタに朗報が!!

からっぱこさんの「全力バイバイ」が収録されたCD、あげちゃおうではないか!!

というのも…
からっぱこさんは今、全国デビューを賭けた企画にエントリーしています。
12月25日までにアルバム予約が一定枚数を突破しなければなりません。

500枚達成で、アルバム発売決定。
1000枚達成で、全国発売。

そしてこの度、この企画に参加しているアーティストの曲が一曲ずつ入った無料配布CDが出来たのです!!

このCDを数枚ですが貰って来ました。
興味を持ってくれた方にこれを差し上げます!!
欲しい方は私か相方にご連絡下さい!

からっぱこさんに全国へはばたいて欲しい!!!!
一緒に応援してくれる同士、求む!!!!


最後に私達自身の話をちょろっと。。

昨日は新曲「two keys」をやりました。
相方が作っていたアレンジとタイトルのみがある曲に、メロディと詞をつけました。

想い合うだけでは護れない恋、というのをテーマにしてみようと思い書いてみました。

歌ってみて思った事。

曲、短っ!(笑)

元々あったアレンジがワンコーラス分しかないのでそれに合わせて書きましたが、
ちょっとこれは短いかも(^_^;)
せめて2番くらいはあった方がいいかな。。

自主制作CDもじわじわと売れ始めています!
メインパソコンが壊れているため、以前焼いた3枚しか持っていけなかったのですが、無事完売!!
更に、郵送でのご予約も頂きました!
本当にありがとうございます(ρ_;)


年内ライブは残すところあと一回!!
新年はライブラッシュ!!
やるぞやるぞーぅo(`▽´)o


◇今後のライブ予定◇
12月14日(火) 代官山NOMAD
1月 5日(水) 田町QuarterNote
1月19日(水) 阿佐ヶ谷NextSunday
1月25日(火) 新宿MARBLE
1月31日(月) 下北沢ReG

※代官山が諸事情により16日から14日に変更となりました。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。