チャレンジの秋。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

皆様こんばんは!
香織です(・囚・)


ライブ終わってからバイト連勤中。。。
只今3日目、残り2日!

バイト連勤の時はね、ブログのネタがないんですよ(笑)。
ちゃんとマメに更新する人は本当にすごいと思う。
尊敬しちゃうぜ。


さてさて、まだ昼間の気温は高めですが、
空気は大分秋らしくなってきましたね。
いつの間にか蝉の泣き声から、秋の虫の声に変わっていました。


皆様は季節はいつが好きですか??


私は秋が一番好きです。

春も気温的には過ごしやすくていいんですが、
春って新しい年度の始まりだからバタバタしているイメージがあるんですよね。
出会いと別れの時期でもありますし。

それに比べると秋はなんだか安心感があるんです。
生活も落ち着いてきて、気持ちにも余裕が出来てくる頃。


今年の4月、春から音楽活動を再開した私達も、来月でちょうど半年を迎えます。
まだまだ実力も知名度もないけれど、
これからもっともっとたくさんの人に出逢いたいな。

そしてもっと自分自身にも自信が持てるようになりたい。

その為にもどんどん色んな事に挑戦しなくては!

今年の秋はチャレンジの秋ですね♪


香織@tmj-online