『express an ardent love of music day 26』 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

またまた更新が遅くなってしまった(>_<)


昨日は代官山NOMADさんでライブをしてきました!
来て下さった方、本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ

昨日の出演者さんは既にお知り合いの方が多かったようで、
チキンな私達は最初お声掛け出来ず隅っこで小さくなっておりました(笑)。

あ、でもライブ後はちゃんとお話出来ましたよ!(笑)。

今回の出演者さんも皆様凄かった!!
世界が確立されていて、ぐいぐい引き込まれる感覚になった!!
色々な人のライブに触れるのって大事だなぁって、改めて実感した一日でした(^-^)


私達はといえば…今回なんとPC不調というトラブルに見舞われ、
急遽iPadから音出しする事に(*_*)
なんとか音は出せたからよかったけど、
相方はかなり気持ち的に参ってました(笑)。

今回一番手で、私達自身は全然集客出来なかったから、
もしかしたら誰もいないかも…なんて思ってたんですが、
他の出演者さんを観にいらしたお客様で席はだいぶ埋まっていました!

オープンから観に来てくれたたくさんの方々。
ライブ後に話し掛けて下さったり、
アンケートを書いて下さったり、
楽しかったですって言って頂けたり…

皆様忙しい中、時間とお金と労力をかけて時間通りに来て、
全然知らない歌い手のライブでもちゃんと観てくれている。


これって、すごい事だよね!!


今回も私達は観て下さった方々から感動を頂きました!

この「感動」に慣れてしまっては絶対にいけないなって思う。

観に来てくれる事が、
笑顔で歌を聴いてくれる事が、
手拍子をしてくれる事が、

「当たり前」になってはいけないんだ。

ずっとこの気持ちを忘れたくないな。



さて、私達の次回ライブは10月3日です!

『第5回ドキッ☆オーバービークル祭』

場所:田町QuarterNote
日付:10月3日(日)
open 17:00 start 17:30
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)

今から既にワクワクだ!楽しみっ♪
18時頃の出演予定なので、お時間合う方是非ご検討下さい!


次も頑張るぞっ!!
俺達の乗っちまった電車は途中下車できないぜ!!!!
突っ走るのじゃああああo(`▽´)o


香織@tmj-online