ふわふわの正体。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

何日か前に「ふわふわ。」というブログを書きました。
今日はそのふわふわの正体について書きたいと思います。

私がやっているバイト、
高校卒業と同時に始めたので3年半くらい経ちます。
ちょうど卒業するタイミングにできた店なので、
私はオープニングスタッフでした。

今店に残っているオープニングスタッフは私と店長のみ。

その店長が10月から別の店舗に行く事になりました。


寂しいです、、、かなり。


サバサバとしていて厳しかったですが、
その分誰よりもスタッフ想いだった店長。
働くという事がどういう事なのかは全部店長から教わりました。


いつかはこの日が来るとわかっていたものの、
いざ来てしまうとやっぱり辛いなぁ。

でも尊敬出来る上司に出逢えた自分は本当に幸せだって思う。

残された時間はもうあまりないけれど、
少しでも楽しく仕事をしてもらえるように頑張ろう!


香織@tmj-online