秘密兵器とライブ予定の話。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-100907_2052~01.jpg

なんやかんやで次のライブもあと2週間に迫ってきました!
最近は月2回ペースでライブをやらせて貰えてます。
ありがたいですなぁ☆★


↓直近のライブ予定はこちら↓


NOMAD Presents
「express an ardent love of music day 26」

場所:代官山NOMAD
日付:9月15日(水)
open18:30 start19:00
前売¥1500 当日¥1600(ドリンク代別)

出演者(出演順、敬称略)

tmj-online
totorabo
藍風くじら
ひなたなほこ
菅田紗江


先月もやらせて頂いた、アコースティックライブハウスの代官山NOMADさんでのライブとなります。
共演者さんは皆様アコースティックスタイルです。
ガヤガヤとしたライブハウスの雰囲気が苦手な方にも来やすいです!
宜しければ是非お越し下さいませ(^-^)♪


そして、その次も決まってるので早めに告知を…

10月3日(日)にオーバービークルさん主催のイベント、

「第5回ドキッ☆オーバービークル祭」

に出演させて頂ける事になりました!
う、嬉し過ぎる…(ToT)

しかも対バンにはからっぱこさんもいます☆
間違いなく楽しいイベントなので、
たくさんの方に来て頂けたら嬉しいなぁ♪



今日は地元ホールの練習室で歌ってきました!
長時間借りられたので、歌録りもしてきましたよ。

最近ライブをすると「CDないの?」って言われる事が多々あり、、、

音源化はしたかったんですが、
正直CDとしてお渡し出来る程の歌が歌えなかったんです。

5月に出演したイベントの企画で、オムニバスCDの中に一曲入れて頂いたんですが、
他の出演者さんとのレベルの違いに愕然としました。
CDを貰って下さった方に本当に申し訳なかったと反省しています。

それから約4ヶ月経ち、今日また録ってみましたが、
やっと音源にしてもいいクオリティに近づいてきたかなと思います。

もちろん改善すべき点はまだまだありますが、
ようやくそこそこ形になってきました。


ということで、、、


そろそろCD作ろうかと。
可能であれば10月3日のイベントでお渡し出来たらいいなと思っています。

因みに今のところ「物販」ではなく「配布」の予定です。

つまり、無料!

音源に関しては詳細決まり次第追って報告していきたいと思います。

というかこういう所で言っておかないとなかなか行動しないタイプの人間なので、
報告することで自分、そして相方にプレッシャーを与える作戦です(笑)。

写真は今日の歌録りで使用したマイクです。
秘密兵器のドラゴンフライちゃん。

あ、ドラゴンフライはマイクの名前です。
私が勝手に名付けた訳ではなく、正式名称です(笑)。

今後私の歌録りの相方となってくれるコ(*´∀`)
共に頑張るぞ~っ!!


香織@tmj-online