眠れない日。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

おはようございます…。

あの…眠れません(笑)。


なんか最近次の日はちょっと早めに起きなきゃいけないっていう日に限って寝付けないんですよね~。

明日は(日付変わって今日ですが)身体測定をするので、
休みだけどちょっと早く起きてお出かけなんです。

なのに寝れないよぉ(´Д`)

以前も不眠症?って程じゃないけど
一時期寝付きが悪かった頃があって
その時は日が昇ってからやっと眠れたんです。

夜の暗さがどうにも不安だったんですね~。


あっ…
外もだいぶ明るくなりましたね!
陽の光を見るとなんだかホッとする。。
ではまた寝る体制に戻ります!


あと3時間半くらいしか寝れないけど(笑)。


香織@tmj-online