5月になりました | 厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

厚木の不動産会社「あらい不動産管理」のスタッフ
 みねぎしのブログです。

仕事にこだわらず、週に一回は更新できるよう、
ゆるく書いていければと思います。

5月になりました。

ブログを放置していたのではなく、

パスワードを忘れてしまっていました(笑)


パスワード管理って大事ですよね。


さて、5月1日を持って41歳になりました。




厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ


会社でも家でもお声をかけていただき、

非常にありがたかったです。



厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

娘も小学校にあがり、

大きくなりました。


ある程度の年齢になると、誕生日なんて・・・とか年をとった・・・と

ネガティブな言葉を出す方もいらっしゃいますが、


誕生日を迎えられたということは、

一日一日が

積み重なってきてくれたというコトで、

非常にありがたいと思っています。


実体経済は、まだまだですが

株価も上がり、明るい雰囲気になってきた気もします。


気は抜かずに・・・

でも、ペシミストにならずに頑張って生きたいと思います。



宅地建物取引主任者

不動産コンサルティングマスター

 峯岸 龍夫