ダイエット | 厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ

厚木の不動産会社「あらい不動産管理」のスタッフ
 みねぎしのブログです。

仕事にこだわらず、週に一回は更新できるよう、
ゆるく書いていければと思います。

こんにちわ

あらい不動産管理 峯岸です。


日々、動いているワリには体重が増え続けています。

おとといの段階で80キロガーン

約1年で10キロリバウンドしています。


コレはマズいです。


今日からダイエットします。

目標は脂肪のみでマイナス10キロ。


70キロです。


厚木の不動産 みねぎし@あらい不動産管理のブログ


6階の事務所まで、

階段で上がり始めました。

(今日で3日目)


こういうのは継続が大事です。。。。


続けられるのか?


書いちゃったから、続けるしかないでしょうグー





本日も、お読みいただき

ありがとうございました。


宅地建物取引主任者

不動産コンサルティングマスター

 峯岸 龍夫