ハンバーグ | ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ブログ再開します。
もう間もなく赤ん坊が生まれます。
お料理好きだけど、なかなか難しい…主に毎日のお料理のこと、書いてます。
どこまで頑張れるかな?生まれるまでとりあえず書いてみます!

こんにちは。
晴れると聞いていたのでどかっと干したのに曇っています~くもり
あしたは雨なのに…しょぼん



今日からニュー暖房が来たのでさっそく稼働。

パネルヒーターというやつにしてみましたが、陽だまりの暖かさらしいです。

まだ陽だまり効果のほどはわかりませんが、じんわり優しいあったかさですヒツジ


赤ん坊にも優しいのだそうなぶーぶー




photo:01


*ハンバーグ
*トマトとアボカドのカプレーゼ
*ほうれん草のポタージュ



ザ・ハンバーグが食べたくなってつくりました。

うちのハンバーグには椎茸のみじん切りを必ずいれるのですが、どの本を見てもそんなことが書いてない…なぜに入れるようになったのでしょうか目



もうすぐ どうぶつの森 が届くようなので、ワクワクして待っているところですしっぽフリフリ



iPhoneからの投稿