サーモンのムニエル バジぽんソース | ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ダラ奥ロマーニの日々ご飯

ブログ再開します。
もう間もなく赤ん坊が生まれます。
お料理好きだけど、なかなか難しい…主に毎日のお料理のこと、書いてます。
どこまで頑張れるかな?生まれるまでとりあえず書いてみます!

おはようございます。
今日もはりきってお洗濯しますよー馬



今日は午前中だけ会議に出て昼からお休みの旦那さん。


本来なら半休扱いなのに、この時期は忙し過ぎて通常のお休み1カウント扱い…悲し過ぎますプンプン



お昼からはベビーザらスで息子の冬物衣料を買い込む予定ジーンズ





昨日のお夕飯
photo:01


*サーモンのムニエル バジぽんソース
付け合わせは野菜のソテー
*じゃがいもと人参と玉ねぎの味噌汁




バジルペーストにぽん酢を合わせて少し煮詰めたソースをかけました。




クッフッフにひひさっそくターコイズなディナープレート使いましたぜにひひ



鮭が映えてます目





さぁーて、お昼ご飯に旦那さんが買って来てくれるデミチーズグラコロを首をながーくして待っていましょ~カメ












iPhoneからの投稿