❤️シンリーボーテ❤️ディープモイストセラムローション❤️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


モニプラが当選しました❤️
試させて頂いた商品は…

シンリーボーテ様
ディープモイストセラム
ローションです




宝石赤内容量120ml
宝石白価格6300円(税込)

ホルモンバランスの乱れから来る
エイジングケアサインを感じたら…

角質層に保湿成分を
届ける道を作る
化粧水と、保湿成分たっぷりの
美容液が1つになった
美容液化粧水です。
年齢を重ねたお肌には、
きちんと保湿成分がお肌の
角質層に届くための土台作りが
必要です。そこに保湿力の
高い成分を効率よく届ける。
そんな成果を叶える、
高機能ローション

___________

こんな方にオススメ
✔️化粧水が中々肌に浸透しない
✔️肌の表面はベタつくのにかさつく
✔️毛穴が目立つ/毛穴が涙型になる
___________


化粧水と美容液が1つになった




①化粧水効果
化粧水角質層の失れた水分を
補い潤いを与えるのが主な目的です。
保湿成分はその水路を通って
角質層に届けられます。


②美容液効果
✳︎保湿成分トレハロース、
ヒアルロン酸
✳︎『マルメロ』の種子から抽出した
クインシードエキス
✳︎『月下香」から抽出した
チューベロース多糖体
✳︎ヒアルロン酸の2倍の保水性と
バリア機能を持つ
ポチクオタニウム-51


③100%天然精油配合。
200種類ものアロマから、
リラックス効果が高いと
厳選されたベルガモット果実油、
オレンジ油、ラベンダー油、
ローマカミツレ油、ゼラニウム油を
独自のバランスで配合。
安心の5つの無添加です。




使用方法はこちら




実際に使用しました


蓋取り外し式ラブラブラブラブ

軽く振ると出るので
ドボッと出ることもなく
適量が出ていいです


トロッとしたテクスチャー
香りがとても良くて
オレンジ精油の香りが強め





手につけると…
トロッとしてるのに
浮くこともなくてドンドン浸透
手でも実感しました



そして今回マスク付きでした
ローションパックが出来るのんです



マスクに水を湿らせてから
軽く絞って500円玉2枚分くらいの
大きさのディープモイストセラム
ローションに垂らします
{81415C25-7E32-4C99-844B-78D20C9BA9B4:01}


その後ディープモイストセラム
ローションを染み込ませたマスク
お顔に3分間パックします



パックして待つこと
3分間

ディープモイストセラム
ローション
パック後のお肌

しっとりモチモチした
お肌になりました\(´ω` )/


✨…全体的な評価…✨
とてもトロッとした化粧水です✨
とろみ系は浮くイメージなのですが
そんな事は全くなくて
グイグイ浸透していきました!
さすが化粧水と美容液が
一つになった高機能化粧水✨
翌朝もしっとり潤いある、
お肌でした♡(・x・)✨
無添加な所も安心してお肌を
任せられますよね❤️
そしてとろみ系の嫌なベタつきも
全くなくて驚きです\(´ω` )/
香りもとても良くて天然アロマで
鼻から脳へと伝わって
リラックス効果もあります❤️
フェイスマスクも凄く良くて
パック後はお肌がしっとり!
驚きの潤い肌~
一日中しっとりしていました!
エイジングケアも出来て
これ一本でパック、化粧水、
美容液の役割もあり
とてもオススメです
是非お試しあれ





↓✨詳しくはこちら✨↓
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト
シンリーボーテディープモイストセラムローション
{6946E6D6-DBD6-4321-8069-211A8F4CE89F:01}