⭐️新感覚のリップカラーペリップス⭐️タトゥーリップ⭐️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


モニプラ当選しました❤️
試させて頂いた商品は…

ディーアール様
ペリップス
カラーリングパックですラブラブ





宝石紫内容量13.5g
宝石赤価格1.200円
宝石白カラースウィートピンク
宝石緑香りピーチ


口紅でもグロスでもない!!
新感覚唇カラーリング

塗って乾かして剥がせば
鮮やかな色がキープ。
唇が染まるから、
自然なピンク色に。
美容液INで唇ケアもOK音譜音譜


ドキドキ塗って乾かして剥がすドキドキ
鮮やかな色がキープ


カップやマスクに口紅がついてイヤ汗
でもペリップスなら
カップやマスクに付かない


こすっても食事しても
落ちない優れもの
塗る量放置時間重ね塗り回数
よって発色・色持ちが違います!
自分にぴったりの色合いが
選べてその日によって変えられて
とてもいいですね


さらに美容成分配合で
剥がした後も乾燥もせず
潤いうる



見た目も可愛くて
ポーチにも入りやすい
大きさです
{1A284E36-63F2-4FB6-94D2-848E24FFA5F9:01}




チューブタイプ




実際に試しました


まずペリップスを塗ります



乾くまで待つこと約10分
乾いてテカテカしてます
放置時間や塗る量によって
濃さが変わってきます


ぺりぺり剥がして…
剥けた部分です



ほんのりピンク
染まりました



✨…全体的な評価…✨
新感覚リップで直接唇を着色して
落ちない優れものです音譜音譜
食事をしても落ちないので、
塗り直しなどもしなくていいし
とても便利だと思いましたアップ
しっかり保湿もしてくれて、
唇がカサカサになる事もなくて、
リップにもいいと思います
少しピーチの香りが強めです!
時間と共に香りは飛んでいきます!
そして落ちないのが難点かな…
数時間は着色されたままで
クレイジングなどでは落ちません
まぁそこをわかっていれば全く
問題ないと思います
私的には落ちなくて便利なので
オススメです

{25C44EF3-C0B5-4811-B138-015809B0B459:01}



ペリップス
カラーリングパック
↓✨詳しくはこちら✨↓