⭐︎Deepシリーズウィッチズポーチ⭐︎Geeenie⭐︎ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


モニプラが当選しました❤️
試させて頂いた商品は…

Geeenie様
ウィッチズポーチ
Deepシリーズです





宝石紫販売名ウィッチズポーチ
ディープシリーズ
宝石赤直径(DIA)14.0mm
宝石白ベースカーブ(B.C)8.60mm
宝石緑含水率38%
宝石ブルー内容:レンズ2枚/レンズケース/
専用ピンセット/説明書
宝石紫使用期間開封後1年 

Geeenieで発売されたばかりの
新商品『Deep』シリーズ指輪
✔️黒目より白目の配分が
多いのが悩み…
✔️デカ目になり過ぎて
不自然になるカラコンは嫌…
そんなあなたにぴったりです!

Deepシリーズ全4色


今回試させて頂いた色は
ブルーのカラコンです


実際に使用しました

Deepはこんな感じ



まずはすっぴんのカラコンを
装着していない写メこちら↓


すっぴんの状態で
ノーカラコンからDeep装着


ノーメイクカラコンありから
メイクアップカラコンありです
かなり盛れます
満足~


今回おまけでマニキュアが
ついて来ましたベルリボン

ネイルピンクのマニキュアネイル


おまけでマニキュアなんて
とても豪華です

そしてネイルをしていても、
始めカラコンが入っている
小瓶の蓋がこれで簡単に
取れるみたいです
こちらも付いて来ました


❤️…全体的な評価…❤️
14mmにしては結構デカ目に
なりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚指輪
でも不自然なデカ目ではなくて
自然なデカ目です
発色はそこまで良くないので
一見黒コンの様な感じにも
見えるのですが、
明るい所だとしっかり
ブルーのでした
カラコン自体も割りと薄くて、
ゴロゴロといったこともなくて
付け心地もGOODですラブラブ!グッド!グッド!
そして今回もおまけが付いて来て
マニキュアが入っていて
とても嬉しかったです
前回もGeeenie様のモニターを
させて頂いた時もおまけが
付いてきて前回は付けまつ毛でした❤️
毎回豪華なおまけもついて来るので
カラコン購入も楽しみになりますね音譜音譜
どのシーンにも合うような
Deepシリーズなので
私は総合的に満足しました❤️
がっつり発色が好きな方には
向いてないと思いますʕ•̫͡•ིʔྀ
あくまでも自然な発色で
自然な見え方を求めている方に
オススメします

{9E267279-5372-45E6-8B93-731895ADBEE0:01}



↓✨詳しくはこちら✨↓
Geeenieファンサイト参加中
Geeenie
Geeenie アプリ(Android)