❤️ヴィーナスアイラッシュ❤️まつげ美容液❤️口コミランキング1位❤️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


モニプラが当選しました❤️
試させて頂いた商品は…

ヴィーナスアイラッシュです✨





宝石紫内容量2ml
宝石赤価格3.990円
(約3ヶ月~4ヶ月分)

ヴィーナスアイラッシュ
毛髪の研究から生まれた、
まつげ美容液です❤️
高濃度プラセンタエキス
トランスレスベラトロールなど
贅沢に配合し肌に優しい
保湿成分でまつげの根元から
集中ケアしますラブラブ!ラブラブラブラブ


貴方のヴィーナス・アイ
呼び覚ます!!
音譜純粋美へ8つのこだわり音譜
無香料・無添加
オイルフリー
肌に優しい天然由来保湿成分



こんなまつげの
悩みありませんか!?あせる
それを解消してくれるのが
ヴィーナスアイラッシュ

____________



ヴィーナスアイラッシュ
一般的に化粧品類で
使用されている薄め液
使わずに高濃度の美容液に
仕上げられているみたいです❤️
そのおかげで1日1回の少量で
変化を感じれるんです♪♪♪
薄め液を使ったりせず、
凝縮したからこその
内容量なんですね
__________________



ヴィーナスアイラッシュ
ボトルへのこだわり
極細タイプでデザインも
可愛らしくてGOOD


最後の一滴まで
使用出来るように
ステンレスボール入り

{53CF16A4-34E7-4459-BA1E-4C26EC216E1C:01}




実際に使用しました



こんな感じで約1ヶ月
1日1回塗り塗り目ラブラブ音譜


そして
ヴィーナスアイラッシュ
約1ヶ月使用した、
まつげです目音譜音譜

Before➡︎After
抜けにくくなって
まつ毛がしっかりしました❤️


❤️…全体的な評価…❤️
デザインもとても可愛くて
細筆でとても塗りやすいです。
高濃度プラセンタエキス入りで
天然由来なので安心して
使用できました
ちなみにまつエクを
されている方もご使用できます
そして1日1回で良い所も
楽チンで魅力的でした
今回1ヶ月使用したところ
まつ毛が抜けにくくなったのと
画像のBeforeAfterを
見てもらえば分かると思いますが
まつ毛が濃くなったように
思いました音譜アップアップ
長さも劇的にという訳ではないですが、
数ミリ長くなったかな?と思います音譜
とにかく抜けやすかった、
まつ毛が全然抜けなくなった事が
凄く嬉しかったです
本当にオススメです

{57050162-F204-4D6D-86A5-E8D7AA2A9B97:01}



↓✨詳しくはこちら✨↓
ナチュラルファンサイトファンサイト参加中
ブルーベル株式会社
ブルーベルウェブショップ


✳︎あくまでも私の個人的な意見ですので
そこはご了承ください✳︎