⭐️ブリリアントアイズクリーム⭐️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


この度はモニプラが
当選しましたヽ(^ω^)ノ❤️
当選した商品は…✨✨

ゼトックスタイル
ブリリアントアイズクリームです✨✨❤️



乾燥やアイメイクなどでデリケートに
なった目元周辺の悩みに。
気になる目元にもしっかり密着して
潤いを与え、クマやくすみもカバーする
多機能アイクリームです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛❤️❤️

✨✨悩み別マッサージガイド✨✨

こんな感じでマッサージしながら
塗ると良いみたいです(♡ε♡ )❤️

❤️保湿美容成分❤️
マカデミアナッツオイル、アーモンドエキス、大豆イソフラボン、シアバター、甘草フラボノイド、クプアスオイルスクワラン、カラスムギエキス

❤️ビタミン成分❤️
ビタミンc、ビタミンB、ビタミンE、ビタミンP

実際にブリリアントアイズクリーム
出してみるとこんな感じです❤️


結構柔らかいクリームで非常に
塗りやすく目元に馴染みやすいと
思いました(*´˘`*)♡

そして実際に使用してみました。
こちらビフォーアフターになってます✨

使用前の目元写真こちら


そしてこちらが
ブリリアントアイズクリーム
使用後の目元の写真❤️❤️


この驚くほどの違いわかりますか??
張りが凄く出ます\( °д° )/
色々アイクリームを
使用してきた私ですが、、
張りの出方にビックリしました!
そして目元のクマもカバーできて、
目元に張りが出たことにより
涙袋が出現しました!!!✨✨✨✨
張りが出て下まつげが上に向き
カールしてるかのようにクルクルな
下まつげに見えました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛❤️


❤️…全体的な感想…❤️
凄く満足しました!!
本当に驚いています。
ビフォーアフターを見ていただけると
わかると思いますが、
張りが出たことにより涙袋が
ぷっくりと理想的な目元になりました!
そしてクマもカバーできて本当に便利な
ブリリアントアイズクリーム❤️

若い方にも年齢の上の方にも
非常にオススメできるブリリアントアイズクリームです❤️✨
ぜひお試しあれ✨✨✨

{2D2BDB3B-8557-4360-AEFC-A60B5A8E6DD2:01}
{B6614D24-A412-4E54-B55B-4A445F8C3D08:01}




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム

✳︎あくまで私の個人的な意見ですので
そこはご了承ください✳︎