✨美水晶✨サンプル試しました❤️ | Momo♥︎cosme★diary♥︎

Momo♥︎cosme★diary♥︎

モニター商品や美容の事、育児の事など色々なこと紹介していきまーす(*´˘`*)★
よろしくねお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
http://instagram.com/momore182


美水晶のサンプルをこの度
試させて頂きましたヽ(^ω^)ノ❤️

美水晶3ステップセット
7回分を試しました✨✨



❤️美水晶クレンジングウォッシュジェル
❤️美水晶コンディショニングローション
❤️美水晶キープモイスチャークリーム
3種類です•̀.̫•́✧


❤️美水晶の成分❤️

ヒアルロン酸,3種のセラミドを含み
その他12種類の植物エキス成分が
潤いを閉じ込めて寒い冬でも
しっかり保湿対策ができるみたいです✨




実際に7日間使用しました✨



❤️美水晶クレンジングウォッシュジェル❤️
オレンジの香りがします!!✨
ぬるま湯で流した所べたつきはなくて
すべすべお肌になりました!
洗った後のツッパリ感がありません✨



❤️美水晶コンディショニングローション❤️
透明のトロミ系でした!
こちらもオレンジの香りがしました!
かなり潤いました( ´ ▽ ` )ノ❤
吸い付いてモチモチお肌になりました!



❤️美水晶キープモイスチャークリーム❤️
クリーム驚くほどの保湿性でした!!
お肌がモチモチ手にかなり張り付く感じになりました✨✨
ちょっとベタベタし過ぎてたかも、、
でもその分しっかり保湿ですね✨✨


❤️…全体的な感想…❤️
7日間使用した感想は
保湿力がかなり高めな事に
驚きましたヽ(^ω^)ノ✨✨
あとオレンジの香りがいい香りで
癒されますね( ´ ▽ ` )ノ❤
そしてちょっと私にはクリームが重たすぎて
べたつきが少し気になってしまいました。。
お肌はツルツル張り付く感じで
お肌の状態は非常に満足したのですが
そこが残念でした。。
凄く乾燥肌の方には凄く
満足いくものだと思います✨✨
ですが総合的には高評価です❤️✨

美水晶を使ったお肌です!
お見苦しくてすみませんm(_ _)m

{19B500F0-508A-442B-9B00-977AADA9A7B7:01}




乾燥肌の方本当に本当に
オススメでございます✨
ぜひお試しあれ(❁´3`❁) ❤️❤️


美水晶3ステップセット

skinfeelsファンサイト参加中

⭐︎モニプラ⭐︎

✴︎あくまで私の個人的な
意見ですそこはご了承下さい✴︎