ちょっとの間更新サボっちゃいましたm(_ _)m


最近は自分のことでいっぱい②でした↓


昨日の台風はお疲れ様でした☆


昨日の台風は風が強くていつもの倍疲れました;;


そして夕刊は暑かった...


しまいには風邪をひいてしまいました(ToT)


みなさん体調管理には気をつけてください!!



ところで勇者チョコボーラー計画ですが思ったより展開が早くてビックリしてます(笑)


しかも、まだ一週間もたってないのにチョコボール60箱空けてしまいました!!


っていうより初日は2人ともチョコボールを見るのも嫌になってたのに、


今となってはチョコボールが食べたくてしょうがありません〈〉_〈)


これって依存症!?


チョコ中(チョコ中毒)!?

そんなのイヤだーーーー(X X)


まさに日本版スーパーサイズ・ミー ?!


……………


これからジンリン二等兵つれてまたチョコボールをかいに行きたいと思います。


キョロ缶まで銀のエンゼルあと2!!!!!