テーマ:

明日は雪が降るんだって↓


俺は雪国出身だけど、雪はあまり好きではありません(笑)


理由は…


特にありません(笑)


ところで、明日はセンター試験の日ですね。


2年前は僕が受験生でした☆


その時は勉強すごい頑張ってました!!


受験生は今頑張ってるんだと思います☆


受験生のみなさん明日は頑張ってくださいフレーフレーヾ(`・A・´)ノツ

AD

携帯専用ホームページ

テーマ:

最近ブログを放置していたなまはげです。。。皆様仕事お疲れ様です☆

最近携帯でホムペをつくりました♪

なんとすでに195人の人がみにきてくれています☆

まあずっとホムペをオ-プンさせているひとにとっては鼻くそ並みの訪問者ですが・・・

でも自分はとても感動しております☆

ホムペにあそびにきてくれる人はコメントいれてくださいな♪そしたURL教えちゃいます☆

どしどしコメントいれてくださいな♪


AD

スーパーサイズ・ミー

テーマ:

ちょっとの間更新サボっちゃいましたm(_ _)m


最近は自分のことでいっぱい②でした↓


昨日の台風はお疲れ様でした☆


昨日の台風は風が強くていつもの倍疲れました;;


そして夕刊は暑かった...


しまいには風邪をひいてしまいました(ToT)


みなさん体調管理には気をつけてください!!



ところで勇者チョコボーラー計画ですが思ったより展開が早くてビックリしてます(笑)


しかも、まだ一週間もたってないのにチョコボール60箱空けてしまいました!!


っていうより初日は2人ともチョコボールを見るのも嫌になってたのに、


今となってはチョコボールが食べたくてしょうがありません〈〉_〈)


これって依存症!?


チョコ中(チョコ中毒)!?

そんなのイヤだーーーー(X X)


まさに日本版スーパーサイズ・ミー ?!


……………


これからジンリン二等兵つれてまたチョコボールをかいに行きたいと思います。


キョロ缶まで銀のエンゼルあと2!!!!!

お久しぶりです

テーマ:

ども☆にっきをほったらかしにしてました…


ちょっと自分のことに集中していたのです!!


いろいろありました☆僕は恋をしていました笑


とても気が合う子なんです♪その子は一年前から…東京に来る前から仲がよかったんですけど

ちょっと急展開しまして…


今まで自分から好きになって告白して成功したことがなかったのですが今回はどうしたことか

成功しました!!うれしくて感動しました。。。。。


やっと落ち着いた感じです。。東京にきてから一番うれしい出来事でした☆


ケーキ


今日は、俺の誕生日!

なんてのはうそですけど、もうすぐ誕生日なんで、

みんなスーパー祝ってくださいな。


そんなこんなで、おいおい、おめえらチョコボールどうしたんだよ?

って感じだと思いますが、

あれっすね、意外と過酷でした。

正直、ぐだってます。

胃がかなり。


そんなこんなで俺のテンションは佐々木のフォーク並に落ちてます。

何を隠そう、俺ら、ついに銀のエンゼルを二枚当てて、三枚までいきました。

あんだけ買えばあたりまえだ!って思っちゃいそうですけど、

俺らも正直そんな気持ちでスタートしたアマチュアチョコボーラーだったわけですけど、

銀のエンゼル様、これ俺らの予想、一セット(20箱入り)に一個の確立で、エンゼルってます。

ってことは、あと、40箱買えば、俺らもキョロ缶ゲット!って、

40って結構多いすよね。

普通に生きてるやつが一年に食べるチョコボールってどれくらいだと思います?


一週間に一回食べますか?NO 二週間連続食べたら、最近よく食べたと言ってしまうでしょう。

一ヶ月に一回食べますか?NO 確立は高くはなるけど、いろんな環境がないと食べない。

半年に一回食べますか?Middle Yes まあ、食べるでしょう。

一年に一回食べますか?Yes 去年、一個か、二個は食べた気がしませんか?

そもそも、「あーチョコボール食べたいやべえ」ってなることが

俺にはかなり少ないですね。

そんなチョコボールを、俺らは、約60箱食べました。


もう10年分。いや20年分は食いましたね。

今年の俺のバレンタイン並にチョコレート嫌いになりました。

いやーバレンタインは、すごかったなあ。

10個もらいました。

信じるか信じないかは、あなたが俺に対する思いやりにまかせます。



ってことで、金さえありゃ、銀のエンゼルもすぐなのですが、

やっぱり、何十個もある中から、一個一個、

死にそうになりながら、食べてるチョコボール。

当てたときの喜びは、格別です。

可愛い娘の無料動画をDLしたとき並ですね。

あーマジこのサイト、毎日通っててよかったぜみたいな。

わかる人にはわかるんだな。



そんなエンゼル。

一日に二個当てました。












すげー












マジすげー








さすがだぜ!












岩マンさん!















俺の興奮するべきことをふたつも盗るなんて

彼、かなりクレイジーなサディウトですね。



あーてかマジ眠い。


P.S.俺のPCのネット使えなくなりました。

個人的事情で。個人的な。

ギャア~

テーマ:


今日はさらに21箱買いました。


もうチョコを見るのがい嫌になるくらいです(**)


今回はピーナッツイチゴを買いました(^^)b


チャレンジしててわかったことだが、チョコを大量に食べるとテンションがhighに


なるということが判明!!


今日の朝刊の時はホントに大変だった;


いつもはしないミスを連発(‐‐;


しかも胃がもたれてるし...


初日でこれは;;


まだ先は長いのである…



おっす!ジンリン・オブ・ジョイトイだよ!


さっきのブログから数十分後、帰宅した岩マン様と一緒に、


いざコンビニへ…




まずはじめに言いたいことは、


このお話は、チョコボールごときに多額の投資をした我らは、


おバカだよねって話ではない。














過酷なプライドとの戦いである。






まずわれわれ、新聞奨学生突撃部隊は、


数千円を握り締め、


戦場の自動ドアをくぐる。




この戦場ことコンビ二には、我ら部隊は、食料補給として


頻繁に活用する場でもあったこともあり、


店員も我ら部隊のことを確実に知ってるのである。




そんなところで、我らは


今、40箱ものチョコボールを買おうとしているのだ。




若かりし高校生のころ、ジンリン少年はコンビ二でバイトをしていた。


にもかかわらず、チョコボールを40箱も買うツワモノには出会うことができなかった。


そんなツワモノの称号、まさしく勇者に我らはなろうとしているのであった。






お菓子コーナーにて、目標物発見!


チョコボール、キャラメル味、ビスケット味を確認。


ピーナッツが大好きなジンリンにとっては、少しせつなさを感じる。


なぜなら、これから胃が荒れるくらいチョコボールを食い荒らす、
















勇者チョコボーラーになろうとしているのだ。


好きではないものを食べるなんて、アフリカンボーイ&ガールに殺される。




まあ、チョコボールは、どれも無難においしいし、よかったんですがね。






そんなこんなで、また問題が発生。


こんな大量のチョコボールをレジで買うのか?!って問題。


いや、こんなの恥ずかしい。


絶対いやだ。


バンジージャンプなんてできるぜって言うやつにかぎって、


いざ飛ぶときは、ママー!って叫んじゃうような俺だからこそ、


絶対いやだと思った。




ここはあきらめよう。岩マンさん、あきらめよう。






















「よし、買っちゃうか!」


















































えぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!!
















マジすか、ともいえずに、とりあえず買うことになり


それは百歩譲ってありなのですが、






















だんだん、話をしていくうちに、


先輩のパワーと言うのでしょうか?




俺が買うことになってるじゃないすか!?


あらら、岩マン様、先輩まるだしじゃないすか!




岩マン様は俺にかなり、権力を猛威的に毎日ふるうので、


ほんと、岩マン様の知り合いの方とかいたら、


ほんとほんと、何とか言ってあげてください!




いやーいやー。






そんなこんなで、何かほかにおごってやるからさってことで、


俺もモノにつられて、買うことを承諾。


モノにつられてる俺も俺ですが、そこはジンリン二等兵。


「岩マン少佐の命令は絶対であります!」ということですね。






よし、いざ買おうと思うと、


レジに人が並ぶは、並ぶわ。




あんなだけのチョコボールを持って、レジに並ぶなんて、


夕刊時に、女子高生の横を、汗だらだらかきながら、


配達してるとき並にプライドずたずたですよ。




まあ、機会を見つけ並んで、


いざ、店員の前にボーン。


店員さん、顔色変えずにピッピと。




あーもう早くしてくれー!


胸の奥のほうがキュンキュンしてくる。


こんなの初恋以来だ。






何とかレジを終えて、もう一秒でも早く帰りたいこの状況。




あれ?




少佐?






少佐!?






岩マン少佐ー!?


















いないぞ、いないぞ、








んっ、






































漫画読んでんじゃねーか!!!!!!!!!
































少佐…あたし、あなたについていっていいのでしょうか?






P.S.エンゼルを集めて集めて集めまくってやるからな!