水曜日 金曜日 Lesson | T.M.G studio BLOG★ダンススクール ブログ

水曜日 金曜日 Lesson


本日もダンス漬けの一日となりました★

生徒のみなさんお疲れ様です★

色々やっていたら もうこんな時間(>_<)

水曜日 グラマラス
大人クラスです★ 恋の矢

photo:01




本日 金曜日21:00クラス
photo:02


Tシャツがみんな同じなんです\(^o^)/

ありがとうー!
photo:03



活用してくれて嬉しい!
photo:05



スタジオオリジナルTシャツは
完全予約制です!

白 黒 グレーの三色
photo:04



いつでも予約できますので
是非みなさんも スタジオTシャツを着てLessonに活用してください♪( ´▽`)

そして
YOUTUBE動画 たくさんの観覧ありがとうございます!

色々とupできるようにしますので
どんどん観覧してください~(^o^)

最後に私事ですがアップ
告知をさせていただきますワイン

2/11(土)mix up @郡山


2/24 (金) special @宇都宮
yumi+CHIHALU ユニット出演

出演しますので興味があるかたは
是非 応援にきてくださいドキドキドキドキ



私もまだまだ 頑張らなくては!

ドキドキ






iPhoneからの投稿