王室御用達で金運↑ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

売れてる芸人の先輩からもらったお財布を使うようになったら仕事が増えた!

 

という話は本当のようです

 

金運をつけたいなら、お金持ちかた譲り受けたもの、王室御用達の持ち物を持つようにするとよいそうです

 

私の持ち物のなかに・・・ ありました!!

 

カルティエのボールペン 

 

ずいぶん前に、ジュエリーを扱ってる人が100円のボールペンを使うってどうよ?と言われ奮発しました

 

イニシャルも入れてもらい大事に使っています

 

高いという意識があるので、ぜったいになくしません

 

王室は今でも存続しているところを選ばないといけないそうです

 

わたし、ずいぶん前から使っているけど金運アップしてるかなー?

 

食べ物は うきゃー 関係なさそうです

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね