ドリライ2017ご来場ありがとうございました。




裏話だとか感想は、またの機会にとっておきます。




懐かしいメンバーとの再会もあったので、写真を載っけて行きたいと思います。





その前にまず





{0528CB0C-2DB0-455E-A37B-5DF528FBB64A}






おじい。




まさかの、おじいフィギュアを頂きました。




帰りぎわにスタッフさんが「おじいフィギュア欲しい人いるー?」とみんなに聞いていて
「取られるわけにはいかん!!」と、いの一番に威勢良く返事したところ、頂くことになりました。





僕以外、返事した人いなかったんだけどね。





そんなこんなで、おじいフィギュアは僕のものになりました。





では、写真。





{AB564BFF-1436-4FAB-AE93-90444056B817}






けんや君。
久しぶりに会ったけど、本当に変わらん。
ふわふわしとりました。






{95652215-1BBE-4E31-8B16-7679BF2A76FE}






たくま君。
久しぶりに会ったけど、やっぱカッコイイ。
中身はふわふわ。
すけすけだぜ!




{5BA5E799-0B23-4891-A255-F26E3CAFA479}





りゅーじろー!
プリステ観劇ぶり。
好き。





{E56E63D0-0BD8-4B06-88ED-AF8EF46BE151}





ゆうき。
稽古場に見学に来てくれてたから、あんま久しぶりって感じはしなかった。
目の色が気になる。





とりあえず写真はこんなもんで。




立海公演が控えてます。
気持ち切り替えて頑張っていきます。