六角公演、千秋楽を迎えました。



ブログにて感想など長々と書こうと思ったのですが、後々、そういう機会があるらしいのでとっておきます。




写真をいっぱい載せたいと思います!





{3F43D014-0465-47BF-AF25-ED6CFC54E4D3}





まずは大好きな六角メンバー。
面白いやつらが集まったなあ。楽屋が本当楽しいです。居心地がいい。
たくやがフリスクを食べまくるので、楽屋のそこら中にフリスクが落ちているのだけが難点。
落ちているフリスクを「たくやのマーキング」と言っています。




{1006B1E8-A72B-445D-87C0-BABB07777584}




リョーマ役、にちか。
可愛いんだこいつ。目が合うと全然そらさない。
プレッシャーもあっただろうけど、よく頑張ってました。
試合したかったね。



{F2B57A86-1696-4C8E-BBBA-B1220063D4B5}




海堂役、ひかる。
努力家でクールで、本当に海堂って感じがする。
好き。




{B4D8D82A-0292-4C12-B1AA-2137182AA2FF}



手塚役、うのくん。
最初に会ったときは、手塚役か疑うくらいやかましかったけど、稽古が始まるにつれ皆んなをまとめていて、頼もしかった。
これからもカンパニーを支え続けてくれるでしょう。
めちゃくちゃ頼ります。笑



{C0F87F8D-80F7-44C0-9845-EAED741294F1}




氷帝からは、滝役のしょーごくん!
かっこいい優しいお兄さん!!
公演中も色々とお世話になりやした。
チームライブ頑張ってね!!(´∀`)




まだまだ撮りましたが、今日はこのくらいで。



では!