自炊を毎日ちゃんとしようと決意してから早1ヶ月。





まだキッチンの換気扇を回すことくらいしかしていません。





最近は、稽古終わりにみんなでご飯に行ったりしてます。





{40D308A6-86A0-4CB8-9DA3-B922846951C9}






慎一郎くんと裕太とカレー食べにいったり。





{2BC5FB1D-AB62-429F-962E-92E4B44AF72D}






れん君、こばたつ、かおるさん、沙紀ちゃんと串カツ食べたり。





との君と流司、片山さんともご飯行けたり。





これだけ自炊してないと、カップラーメンを作るのすら面倒臭い。





ハンバーグを作ろうとして、スーパーで食材探してたらハンバーグ弁当があって「もう、できてるのあんじゃん」ってなります。






自炊は、また気が向いたら始める事にします。





チーン





おわり。