こんにちは。







佐藤祐吾です。






お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。






僕は最近、iPhoneで音楽聴きながら歩いてたら、落としてしまいました。





その時にイヤフォンが「ビィン!」って引っ張られて結構痛かったです。





あと、そのせいでイヤフォンが断裂して聴けなくなりました。






はかないものですね。






洗濯機で洗ってしまっても絶好調だった僕のイヤフォンが、あっという間にオシャカです。





さらば、ポイントで買ったイヤフォン。






皆さんも携帯落とさないように注意してください。






結構痛いですよ。






イヤフォンが壊れたおかげで、お気に入りすぎて使ってなかったヘッドフォンを使う勇気ができました。






{62A10F1E-5AB4-4E4B-B01F-71A3C8E716D2:01}








きっと、イヤフォンは「ヘッドフォンも使ってあげて」と伝えたかったんですね。






けど、ヘッドフォンだけだと不便なので、今日ポイントでイヤフォン買ってきます。








おわり。