ENJOY RIDE 9.22 | 田舎の自転車屋さんの日記

ENJOY RIDE 9.22

今回はグランフォンド80kmコースを走ってみましたよ。

朝起きたら曇り。

お昼くらいから降る予報なので油断してたら

雨(・_・;

集合まで30分切ってるし、もう自宅を出てるメンバーもいるので知らん顔しよっと(^_^;)

30分後

雨の中みんな来た!

さすが!( ´ ▽ ` )ノ

ってことでコース変更あるかもって事でスタートです。

今回はスーパー小学生のチビ子ちゃんも参加してくれましたよ〜〜♪

チビ子ちゃんは今年の鈴鹿で2日連続優勝!

良いね〜♪

さてさて、走り出して雨も上がり気温もそこそこで走りやすい。

みんなでおしゃべりしながらのんびりRIDE〜♪

(写真提供 チビ子ちゃんの愛犬モコちゃん)

チビ子ちゃんは大人に負けない走りでモクモクと走りましたよ♪

で、これから最大の坂道に向かおうと思いましたが

予報では30分後大雨。

なのでここでお帰りにしましょうね♪

記念写真

バンザ〜〜イ♪

みなさんお疲れさまでした〜〜♪

チビ子ちゃんまた来てくださいね♪

そして大人達に稽古してやってくださいね♪

そんなこんなの楽しいENJOYでした。

おしまい


帰りはマリンドリームのイベントへ




いっぱい食べて帰って来ました。