春のわくわくイチゴ狩り&バーベキュー バスツアーin岡山 | どうする我が家を解決!らくらすホームのブログ

春のわくわくイチゴ狩り&バーベキュー バスツアーin岡山

こんにちはあつしです。

先日岡山で住設の展示会が催され、お客様と見学に行ってまいりました。

バスツアーを企画して、展示会見学だけでなく観光農園での

イチゴ狩り体験とBBQも楽しんでまいりました!!(むしろそっちがメイン? 笑)


ビニールハウス内の様子です。一見イチゴがあまりないのかなーと思いましたが、


    

しゃがんでみると、鈴なりです!
色んな品種があり、かつ取り放題だったので

食べ比べをしっかり楽しみました。



次はBBQ!風が強く、紙のお皿があちこちでひっくりかえる

ハプニングはありましたが、心配された雨も降らず

青空のもと、おいしい肉に舌鼓を打ちました。



    


最後に展示会へ。混雑のピークの時間は過ぎていたようで、

展示物をしっかりとみることができました。

お客様もご自宅に新しい商品を取り付けるイメージをして頂けたかと思います。



今回のバスツアーではお客様とお話できましたし、

楽しい時間を共有できとても有益でした。

このような企画をまたやりますので、ぜひ!