近況報告!! | どうする我が家を解決!らくらすホームのブログ

近況報告!!

ほんとご無沙汰してました・・・(^_^;)

今年初のブログ更新となります、園尾です。


あっという間にもう3月・・・春の兆しもチラホラと・・・カゼ



さっそくですが、近況をダイジェストで!!!



八木の災害復旧リフォーム工事


年末年始をこちらで迎えていただくことをできませんでしたが、1月中にはお引渡しすることが出来ました。

見ちがえた明るい広いワンフロアLDKのお住まいで、笑顔あふれる生活を取り戻していただけるよう、引き続きお手伝いできればと思っております。




こちらは山本のリノベーションリフォームのK様邸・・・


内部の工事が終わり、残すは外構工事です!

白を基調とした明るいLDKスペース



こだわりのポイントはデットスペースを無駄なく使った収納スペースです合格

こちらは1階下屋根の小屋裏スペースを使ったニッチ収納


そしてこちらは・・・

2階小屋裏スペースを使ったロフト収納

予想した通りチビッ子たちの遊びスペースになっている模様(笑)

外で作業してると、にぎやかな声がいつも聞こえてきますよ。にひひ


ただ今、外部はタイル工事中、完成までもう少しです!



といった感じでがんばっております(^_^)/


春に向けてのTMCかわもと新展開プロジェクトの詳細も近々お知らせできると思いますよ。

いやぁ、面白くなってきました音譜