ブログタイトル変更しました☆ | AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

ストレッチ、姿勢、ウォーキングなどを通じて毎日の健康法をお伝えします。

《企業向け出張エクササイズ》
健康経営をサポートする
株式会社AW Stage
http://aw-stage.com

 

こんにちは。

このたびブログタイトルを変更いたしました☆

 

 

 

これまでの

一目置かれる素敵女子のキレイ習慣

 

改め

 

 

ウォーキングスタイリスト田村亜弥の

『歩くだけの美人改革』

 

 

 

これからはこのタイトルでいきたいと思います!

 

 

 

 

ブログタイトルを変更しようと思ったのは

「一目置かれる素敵女子のキレイ習慣」

というタイトルだけを見たら

私が何をしている人か、というのは

あんまり伝わらないだろうな、

と思ったからです。

 

 

 

伝えてたいことは

大きく変わらないですが、

 

ウォーキングを軸に

女性が輝くための方法を

いろいろな角度からお伝えしたい。

 

それがパッと見ただけでわかるように

したかったのです。

 

 

 

 

★今の自分から脱却したい

★もっと自分に自信を持ちたい

★綺麗になりたい

★自分の魅力をもっと溢れさせたい

★周りに流されず自分軸をしっかり持ちたい

★大人の女性としての品格を持ちたい

 

 

 

これらはすべて

私自身が今まで感じていたことです。

そして今も研究中のことばかりです。

 

 

 

それを姿勢や歩き方、ダイエットを中心に

私が日々実践していることを通して

お伝えできればと思います♡

 

 

 

 

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【レッスンご案内】

 

 

 見た目の印象・シェイプアップがどちらも叶う♡

丸 ハイヒールウォーキング&美しい立ち居振る舞いレッスン

 

 <3月レッスン>

  ・3/20(月・祝)13:15~14:45 (中目黒)

 

 <4月レッスン>

 ・4/29(土)  14:45~16:15(渋谷)

 

 

 マンツーマンであなたの魅力を引き出します♡

丸 ウォーキングプライベートレッスン

 随時募集中