ガレージライフお宅訪問! | ☆Android MC☆ 

☆Android MC☆ 

 FB公開ページは→ https://www.facebook.com/android.motorcycle 

昨日、薪を譲って頂いたgarage354 さん

とにかく憧れの生活を送ってらっしゃるので別件で紹介

☆ 苦Rolling Days ☆-5

同じ三重県の松阪の山あいにおすまいの御方

見晴らしも良く、静かな立地
(ウチも静かさでは負けていませんが・・・)

☆ 苦Rolling Days ☆

写真撮りまくっていたら、番ワンコが・・・
こちらを見つめていました

そして・・・

☆ 苦Rolling Days ☆

庭先には怒涛な量の薪が・・・

☆ 苦Rolling Days ☆

そしてこのスケベ椅子は(汗)

☆ 苦Rolling Days ☆

木端(こっぱ・・・斧で割り切れない節など)用のスタンドでした

山盛り木端と薪待ちの広葉樹達

☆ 苦Rolling Days ☆

オーナーは、この、6リューベ薪棚を丸丸2つ1シーズンに使うそうです

ウチは、2リューベ位かな(汗)

お次はお待ちかねのガレージ訪問!

☆ 苦Rolling Days ☆

いや、いいですな~

シャレオツなシンクに壁掛けにポスター

ここらへんは一朝一夕ではまとまりませんね
おおいに参考にさせて頂きます!

☆ 苦Rolling Days ☆

そして、半地下形状のガレージには、濡れずに帰宅できる、乙なアイテム
男の基地として、コレはポイント高いですねー

☆ 苦Rolling Days ☆

この無造作に置かれた感じのアイテム一つ一つが
カッコ良く思えてくるのは男のガレージだからでしょう~

☆ 苦Rolling Days ☆

あ、あとは354さんの薪ストーブ!

いいっすね~
この存在感!

ウチは・・・

☆ 苦Rolling Days ☆

地味~(;^_^A

でも、やっぱり、薪ストーブの暖かさはイイですねー

本日はずっと家で、薪ストーブライフを楽しみました!


ほんと、今回は色々と参考になるガレージ訪問でした

今後も、こうやって少しずつネットワークを広げて
豊かな生活が送れるようになりたいですね!