仲間 | ☆Android MC☆ 

☆Android MC☆ 

 FB公開ページは→ https://www.facebook.com/android.motorcycle 

梅雨真っ只中の土曜日

T-MAXで集まるべ!



横浜赤レンガ倉庫へ

ここは二度目?でも中に入った事は無い

所用もあり今回は車で向かったのですが首都圏内は意外にも曇り

静岡はめっさ降ってたのに

自分以外みんなバイクで~

まぁ、行きも帰りも大雨に遭遇したから後悔はしてませんが

まさかまさかの大人数


お互い波乱の人生になりそうですけど、良い人生にしましょうね!


兄貴的存在、また近いうちに合えるような気がしますよ(笑)

☆sibakariさん☆

T-MAX大先輩!もっと一緒に走りたかったっす!


年上好みの自分にドストライク!やっぱ旅先で声掛けられてるでしょ!


チョイ悪兄貴(笑)アツイ人柄、見習いたいです

☆ヒロヤスさん☆

仕事関係で盛り上がっちゃいました、これも夜錬の醍醐味ですね


もう五年来の付き合いですね~(笑)これからも宜しくです


グラフィックカッコよかったです、次職でもお世話になる事があるかも!


兄貴、というより親方!ですね、やまちゃんシート問い合わせてみて下さい!


信州に続きお疲れ様ですー!顔と名前覚えました(笑)


はじめまして、ここの皆さんは長距離派と攻め派が混じっているので面白いですよ!

☆ブーマさん☆

メガネイケてます!ヨコスカ良い所ですよね、住みたい所です(地価を考えなければ)

☆やまちゃん☆

すいません、ろくな自己紹介も出来ず、ごうさんから色々伺っております!


唯一絡めずでした~でも、ピカピカなT-MAX、かっこええっすね!

ブログやってる人もやって無い人もT-MAXに乗ってる人も乗ってない人も

共通のバイクが好きというつながりでここまで輪が広がるなんて驚きです

今回は名前と顔が一致できるぐらい話せました

ラーオフ&夜錬

良いんじゃないでしょうか

鈴鹿に行っても開催してみるかな(参加者居ねぇって?)

でも、仲間って良いモンですね

色々な考えの人と意見の交換が出来るし勉強になります

特に目的は無いけど、あの人に会いたいから、長距離走って参加

ええんやないでしょうか

旨いもの食って、駄弁って解散

自分もそんな集まれる場所が作れたらなーと、夢の1つではあります

次はいつやろ

鈴鹿発だから・・・

年に一回ぐらいは伊豆方面に行きたいなとは思っています

最後に、今回お世話になった方々、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした