あとちょっと、あとちょっとと、今日も小変更
静岡に居るうちにテスト走行しときたいです
(となるとカイゼン要項も出てくるんですが・・・)
バッテリー外すとだいぶ軽いです
ジャイロ積んでないので純正よりも軽いかも?
純正の状態だとマシンを押しても走行させても、全く動かなかった
フロントフォークでしたが、オイルショック&インナーチューブ研磨と
TiCNでかなりスムーズに動くようになりました
続きまして自分で気に入っているショットなど
やっぱりフロントハンドル周りでしょうか
フォークとハンドルは同期させないとは言え、実車のようなハンドルの
せせり上がったスタイルを崩したくないので、なるべく寸法を詰めました
イニシャルアジャスターはご愛嬌
削りと溶接の融合!
ハンドルフルロックでも干渉なし
細いフレームに太いタイヤはやっぱりカッコいいです!
ハンドルは金属で作りたいけど、こんなに高い所に重量物を持ってくるかというと・・・
塗り、かな
そしてこちら
全体的に詰めてあるんですがここはかなり集中してますね
記事にはしませんでしたがESCやバッテリーのステーも極限まで抜きました
細々とした加工をイチイチ記事にしてたら作業が一向に進まないので
サベのHPIライダーとようやく契約
でも暫くは練習の為DXのライダーかな
アスファルトフロントスキー(そんな技は無い!)
色々トリックを決めてくれそうです!