続・アルマイト上がり | ☆Android MC☆ 

☆Android MC☆ 

 FB公開ページは→ https://www.facebook.com/android.motorcycle 

う~ん

気にいらねぇ

☆ 苦Rolling Days ☆

本当は、ハブをブロンズにして、ディスクはオーリンズっぽい金色にしようと思ってたんですが
アルマイト屋に色バリエーションが無かった

☆ 苦Rolling Days ☆

やっぱチェーンってメカメカしくて良いですね!

☆ 苦Rolling Days ☆

やっぱりこちらも失敗

黒にすればよかった・・・

☆ 苦Rolling Days ☆

何とか形にはなりました!

☆ 苦Rolling Days ☆

ウイリーバーは簡単に着脱&調整が出来るように

☆ 苦Rolling Days ☆

地味だけど機能性は高いと思われます

☆ 苦Rolling Days ☆

ストリップ状態

いやぁ、この時期なのに、良く頑張りました、俺

☆ 苦Rolling Days ☆

HPIライダーにも乗ってもらいましたが、スリムな車体にはちょっとメタボ

やっぱりジョーかなぁ

走行は・・・

暫く無理そうですね~