お戯れを~ | ☆Android MC☆ 

☆Android MC☆ 

 FB公開ページは→ https://www.facebook.com/android.motorcycle 

さてさて

盆も過ぎ、バタバタも終わったので、嫁の実家(磐田市)に顔を出しに

ついでに遠州豊田PAの前に出来たららぽーと磐田に行ってきましたよ

☆ 苦Rolling Days ☆-2

めちゃデカイですねー

静岡にはまず無いですね

静岡市は、とにかく商店街のオヤジたちが頑固に大規模店舗反対を唱えて、
条例まで市役所に作らせて、
全員同意がなければ、出店できないような仕組みにしてしまったんです

なので静岡市には大型SCが存在しない
(アピタのみソコソコではあるが比較対象というレベルではない)

☆ 苦Rolling Days ☆-2

PAからの直接乗り入れが可能

高速では行かないですけど便利ですね

☆ 苦Rolling Days ☆-2

店内メッチャ広ーい!

浜松(磐田)には大型イオン2軒、ジャスコ、西友、アピタ、ららぽーと、etc・・・

静岡にも分けて欲しい

静岡市でもニーズはあるのに地元の保守派(地権者)のエゴが街の発展を妨げている!

☆ 苦Rolling Days ☆-2

店内のこんなスペースもマル!

また来たくなりました!!

それでは嫁実家にでも行きますか!
ってことですが、目的は・・・

☆ 苦Rolling Days ☆-2

ワンコ!

嫁実家はさながら動物園です

☆ 苦Rolling Days ☆-2

ヨーキーのドリス(通称ドリさん)おてんば婆さん9歳

チワワのルルさん淑女7歳

☆ 苦Rolling Days ☆-2

遊びたい盛りのミミさん(右、マルチーズとグリフォンのMIX)1歳

☆ 苦Rolling Days ☆-2

ドリさんははしゃぎすぎてすぐ疲れる

☆ 苦Rolling Days ☆-2

ミミさんもマッタリ

家が一番落ち着く~

☆ 苦Rolling Days ☆-2

でも今日はドッグランデビュー!

アルプスツーで知り合ったひろ(混)さん から教えていただいた浜北の無料のスポットです


☆ 苦Rolling Days ☆-2

ルルさん(チワワ)は対人恐怖症なので今回はお留守番

仲良しコンビで出動!

☆ 苦Rolling Days ☆-2

メッチャ楽しいよう!

来て良かった~

☆ 苦Rolling Days ☆-2

もっと遊んで~

☆ 苦Rolling Days ☆-2

オイラは疲れて寝てました

☆ 苦Rolling Days ☆-2

また来たいナリ~


☆ 苦Rolling Days ☆-2

ちなみに浜松に来たら絶対に外せないお店の一つ

ポニーです

ココのポテトがメッチャ旨いんです!

なんせオーダー受けてからジャガイモをマッシュし始めますからね
出来合いの冷凍を揚げて作り置きするような店とは比べ物になりませんよ


☆ 苦Rolling Days ☆-2

自分はいつもちょっと硬揚げで塩多めでお願いし、抹茶シェイクも頼みます

甘さと辛さのハーモニーがタマランのです

今度はいつ来れるかな?

今度は秋のドッグラン&カッペリーニでリベンジかな